さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年01月30日

★ゆうり革命★83

『ウィンブルドン ←』


どうもみなさん、
こんばんぬヽ(´∇`)ノ♪


ライブで話すのは大得意なのに、委員会だと全然上手く話せない代表委員長です^^;


あ、ゆうりさんです(o^-’)b

最近、ゆうりの更新ばっかりでゴメンなさいヽ(´ー`)ノ


ちっ…
他のメンバーの記事が見たいけど、ゆうりの記事でいいやっ┐(´〜`)┌

って感じでも全然OKなんで(笑)



昨日はレッスンがありましたよ8(*^^*)8

まだ研修生に教えることはいっぱいあるけど、なんか楽になりました!!(笑)


ちっきぃもゆうりも、
●返事や挨拶をしっかりする!

●行動はテキパキと!

っていう2つがちゃんと出来るように教えているんですね(*´∇`*)

礼儀がちゃんとできて、正式メンバーに迷惑をかけないように…って感じなんですけど、

2年生の☆りょうか☆が、なぜあんなにしっかりしているのかについて
今さら疑問に感じる(笑)


いや、小学2年生が敬語をちゃんと使えて、
先輩と上下関係がちゃんとわかっているって…


なんでできるの?ってなっちゃいますねぇ( ̄ω ̄)

あ、すごいね☆を通り越してのなんで?ですよね(笑)


自分が2年生の時がどれだけ低レベルだったかなんて
考えたくないですねヽ(´ー`)ノ



あと、今日レッスンが終わった後に
SKE48のファンってことを若干主張してみる(笑)


そして、【ウィンブルドンへ連れて行って】
っていう曲がカワイイよね〜なんてりおと話していました♪



今日、お父さんとお兄ちゃんが東京に行ったんですよ〜!!

明日帰ってくるんですけどね、限りなく羨ましい(o≧∇≦)o

ゆうりも行きたかったです(*^□^*)

いや、実際は
ゆうりも行きたかったです(ノ>д<)ノって感じです(笑)


ま、もう諦めたんですけどね^^;


それでは、
バイりぃ〜(^-^)ノ~~♪



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 19:16│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
こんばんは

ゆうりちゃん

俺も挨拶と返事は基本だと思うよ。

俺中学の頃部活で声出しの練習を毎日したよ。


だから何をするんでもまず一番最初にすることは挨拶だよね。


だから今挨拶の練習をしておけば必ず社会に出た時に必ず役に立つと思うよ。

小学2年なのにしっかりしてる子っているんだね、すごいその歳から常識あるね。

俺の小学生の頃はレベル低かったよ。
Posted by 大野 at 2011年01月30日 19:29
こんばんぬ(´∀`)
委員会もライヴだと思えばいけるかも(笑)

誰の更新が無い時にこそ更新があるとこのブログの支えになりますよ☆
それから僕はそのゆうりさんを支えます(*^^)

レッスンお疲れ様でした☆
りょうかさんも将来輝きそうですよ(^^)
スゴいを通り越しちゃいましたか(笑)

SKE48ファンなんですね☆
いつかは連れてってくれそうですよ(^^)

バイりぃ☆
Posted by 助っ人 at 2011年01月30日 23:02
コメントありがとうございました★彡

はい!やっぱりシャオニャンは遊びじゃなくて、
ちゃんとしなくちゃいけないんだ!!ということを教えています´`

ライブに呼んでいただいたり、応援していただいたり…
礼儀が必要な時ってたくさんありますからねヽ(´ー`)ノ


社会に出たらほとんどが先輩だそ!ということで、
先輩に迷惑をかけないようにとも教えています(*´∇`*)


ま、正式メンバーになるまではちゃんとした上手関係が必要だと思うのでね(*^o^*)


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→大野さん★ at 2011年01月31日 21:51
こんばんぬヽ(´∇`)ノ

確かに、誰も更新しないとつまんないですよね^^;
ゆうりの場合は、記事が次の日に更新されることが多いんですよ(笑)


…助っ人さん、ウィンブルドン分かるんですかι(◎д◎)ノヾ

ゆうりが1番好きな歌は、「手をつなぎながら」です(*^□^*)
…知っていますか?

あと、ゆうりの推しメンは
☆ちゅりちゃん☆と
☆かなかな☆なんですよ8(*^^*)8


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→助っ人さん★ at 2011年01月31日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ゆうり革命★83
    コメント(4)