さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年02月06日

★ゆうり革命★86

『氷とう祭りライブ♪』


どうもみなさん、
こんばんぬヽ(´∇`)ノ♪

久々に太陽が沈まぬ時間に更新です^^;



今日は1年間待ちに待った氷とう祭りということで…

去年できた新曲、【I With You Touch My Heart】をご紹介させていただきたいと思います8(*^^*)8


まずはこの曲、曲名に「ひょうとう」っていう字が入っているんですよヽ(´ー`)ノ

よ〜く見てくださいね♪
【h You Tou】って入っていました!!

氷とう祭りのイメージソングということで、ちょっとスペシャルな感じで(笑)

…実際そんなこともないんですけどね^^;


そしてこの曲は、すごく大人っぽい曲で

ダンスもみんな同じじゃないんですよ!!

しっとりした曲で、一人ひとりの身振りなどでの表現を楽しんでいただけると思います(*^o^*)♪


曲は、アップテンポな感じでは全然無くて(笑)

支笏湖の冬のぼんやり感が表現されています(*´∇`*)

蒸気と雪で水面がぼんやり…な感じなんですけど、
まさかの上手く表現出来ない(笑)


とりあえず、前奏などもよ〜くお楽しみいただけるかと(*^^*)


こんな感じで、氷とう祭りで氷とう祭りのイメージソングを皆さんに見ていただけることを
楽しみにしています(*^^*)


今日、氷とう祭りでお会い出来ない方も、
いつかどこかで…この曲をお聞きいただけると嬉しいです(o^-’)b

それでは、
氷とう祭りライブ、去年の分も頑張ってきたいと思います♪


それでは、
バイりぃ〜(^-^)ノ~~♪


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 09:42│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
ゆうりちゃん

ごめんね!今日仕事だったからひょうとう祭りには行けなかったよ。

そのひょうとう祭りのイメージソングを聞きたかったよ。
ブログにも書いてある通りに違うライブで気かせてね。

それから俺はにくうだんのイメージソングが一番好きだよ。
Posted by 大野 at 2011年02月06日 21:37
こんばんぬ(´∀`)
太陽が沈まぬ時間なんですね(笑)

ライヴお疲れ様でした☆
確かにスペシャル感は出てますね(^^)

これだけ推されると見に行けない自分が悲しくなります(泣)
来年の分も(゚∀゚)
Posted by 助っ人 at 2011年02月06日 23:56
コメントありがとうございます(*^o^*)

氷とう祭りライブ、来られなかったですか(;_

ウィッシュは、氷とう祭り以外では全然歌わないんですよ~^^;

去年は1回だけでした(-.-)
今年はまた歌えるといいです…8(*^^*)8


あ!!日曜日の予定、あけておいていただけると…


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→大野さん★ at 2011年02月09日 21:54
コメントありがとうございます★彡

はい、朝の8時半くらいに急いで書きました(笑)

そうですね~´`
どうにかお届けできるようにしたいです(*^^*)

これからの目標ですね( ̄ω ̄)

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→助っ人さん★ at 2011年02月09日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ゆうり革命★86
    コメント(4)