さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年02月07日

奇想天外

Hello★☆



りおですー

昨日 ひょうとうまつり のライヴの時の休憩中に

メンバー撮りました!! 研修生モ 撮りました!!



でも何故か昨日私が
異常に不思議だったことが いくつかあるのですが…

1人トイレ行きたいと
言い出すと
続いて みんな行きたいと言う……


何?? コレは人間の
習性なのか…



そんなに
トイレ 行きたいのなら 自分から 言えばいいのに…。


まあ 最初に
言った人は別としてね??


不思議だねー!!



女子って 本当にトイレ行きたい人と
ノリで行くって人と

比較的
2つのパターンに
別れますよね??



あの子が行くなら
私も行く見たいな女子 多い気がする…


コレって 男子にも
ありうる者なのかな??



女子だけのよーな気がする!


何か おもしろいなあ! まあ メンバーは
どうなのか 私は……

わかりませんケドね(笑)


ぁと みんな
途中 吹雪になっても 笑顔で ライヴ全体を 盛り上げられて
すごいと思った!!!

1回目 終わった時
もう1曲くらい
やりたかったと言う言葉に 私はビックリしましたね!!


だって あんな寒い状態の中 風邪ひくかも
知れないのに……
まだ やりたいって
思えるって すごいなあ と 思いましたね(・o・)ノ


まあ 今回シャオニャンのメンバーも頑張ったけど それ以前に あの寒い中 見てくれた お客さんには大感謝ですね!!
寒そうに手をかくしている手を フィフティストンムズでは 一緒に


手を出してやってくれたし!!



最後まで見てくれたって 事が 一番 幸せですね♪







奇想天外 奇想天外
奇想天外 奇想天外 奇想天外


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 20:54│Comments(2)
この記事へのコメント
うん男子も女子と同じで、誰かがトイレに行きたいと行ったら、何人か一緒に行くことが結構学生時代はあったよ。

ライブ吹雪だったんだ、大変だったね!
風邪引かなかった?

でも楽しいライブになったみたいで良かったね。


次は応援に行くからね。
Posted by 大野 at 2011年02月07日 23:01
Hello★☆
これは休憩中ですか(^^)

確かにきっかけあると楽にはなりますよ☆
ノリで行く人はおそらくは女子だけかもしれませんね(笑)

寒さや吹雪よりライヴの熱が勝りましたか(^^)
Posted by 助っ人 at 2011年02月07日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奇想天外
    コメント(2)