さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年02月12日

★ゆうり革命★89

『ふわっふわっ♪』


どうもみなさん、
こんばんぬヽ(´∇`)ノ♪


楽しみなことがいろいろあって、若干浮き足立ってる
ゆうりさんです(*^_^*)


ゆうりもれいなも、
4月17日が近づくにつれて誤字脱字が増えていくかも…(笑)


あ、まさかの4月ですよ( ̄▽ ̄) バレンタインとか関係ないんで ←

「クラスの女子はキャーキャーしてるけど、実際何もないじゃん?」的なね(笑)
どんなグレ方だよって(笑)


「不要物は持ち込み禁止なので」by代表委員長…的なね(笑) ←2回目


そうなんですよ、代表委員長で思い出したんですけど、
14日に総会議案…的なのをクラスでやって、
委員長達とやって、学校でやるって感じで…

バレンタインの甘〜い感じなんて無縁なんですよ!!(笑) ←求めてないけど^^;


あ、実際去年まで友チョコ学校に持って行ってましたけど(笑)


最近のゆうりさんの更新率、ヤバいですねぇ(*´∇`*)

みんな、ライブの前後…ってなってきちゃって( ̄〜 ̄)ξ ←

あ、じゃあ日曜日は大丈夫ですね!!
…日曜日、予定あけておいて下さいね8(*^^*)8

どんなイベントがあるかは、明日また更新しますね(*´∇`*)
…じらさないで下さいよ。



ってな感じで、
「今会えるアイドル」ならぬ

「はんだ付けできるアイドル」ゆうりさんでした( ̄▽ ̄)

…いったいどんな肩書きですか(笑)


技術でラジオを作ったので、まあ写真でも´`



それでは、
バイりぃ〜(^-^)ノ~~♪


★ゆうり革命★89 ★ゆうり革命★89


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 18:42│Comments(6)Yuuri
この記事へのコメント
そうだよね!月曜はバレンタインだね。
うちの会社40ぐらいのおばあちゃんしかいないしチョコくれたことないから、 俺も今年のバレンタインは甘くはないよ。

逆に取引さきの俺の親と同世代のおばあちゃんからは毎年貰ってるけど、なんか気を使ってもらうの悪いし、こっちも返す時にあんまりやすいチョコじゃ失礼だしかと言って高いチョコじゃ無理だし難しいよ。

だからチョコは俺はもし本命の人がいるならばその人だけに 本命チョコをあげればいいと思うよ。
Posted by 大野 at 2011年02月12日 20:16
お久し振り(*´`*)
4月17日ね、あれだよね??
Yくんね(*´`*)
2ヶ月も前から楽しみだね♪

ライブたくさんあるんだね!
まだまだ寒いけど、頑張ってね\(^o^)/
Posted by りおん at 2011年02月12日 21:16
こんばんぬ(´∀`)
浮き足立っちゃってますか(^^)

まさかの4月(笑)
さすが代表委員長の権限はスゴい☆

甘い感じで(・∀・)
日曜日ならだいたい空いてますよ(^^)

はんだ付け出来るアイドルですか(笑)
僕も中学の時の技術の時間でラジオ作りました☆
Posted by 助っ人 at 2011年02月13日 00:17
コメントお待たせしました!!

ゆうりは、本命はないので友チョコだけです^^;

確かに、渡す方も貰う方も気を使いそうですね~(^_^;)

メンバーには、ココアマカロンを渡しましたよヽ(´ー`)ノ


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→大野さん★ at 2011年02月18日 21:27
コメントありがとうございます8(*^^*)8
お久しぶりです~(*´∇`*)

はい、大正解です(笑)
今からワクワクしてますよ~★彡

今度は道外に行けるので、頑張っていますよ♪


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→りおんさん★ at 2011年02月18日 21:34
コメントありがとうございます(*^o^*)

なんかもう、いろんなことにワクワク出来て楽しいです(o≧∇≦)o

ラジオ、作りましたか!! あの、ランドに入っていくつるんっとした感じがいいですよね(笑)


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→助っ人さん★ at 2011年02月18日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ゆうり革命★89
    コメント(6)