さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年03月03日

帰ってきたよー


Hello★☆


りおです\(´∇`)/


やっと〜!!
北海道に到着
しました〜



いやぁ 3日間でしたが
楽しかったです(≧∇≦)


1日目は 動物園行って

研修生のコトハ☆と
一緒に回って
見てました!!!


久しぶりの動物園で
2人共 テンションMAXで 楽しかったですね〜
最後に コトハ☆と
記念ぷり撮りました(`∇´ゞ



その後は
町を歩いたり…


夜は 市役所の
展望台レストランで
夜景を見ながら
お食事と 思いましたが ……


窓側が
満席だったから
夜景は ご飯
食べてから
見ました(笑)



すごく綺麗で
思わず 何回も…
写真撮りまくっちゃい
ましたねo(▽)o



夜は ホテルに
向かいました!
私は 4・2での 部屋
だったので



私は ゆうりとれいなとことはと同じ部屋でした!

何故か 1日目
ゆうりと一緒に寝て
笑いそうになりました☆ 中学生 並んで
寝るって


どゆことやーって(笑)
小学生は 良いとして!


何故(笑)!???



2日目は live三昧(笑)
お昼くらいだったかな〜?? ホテル出て
現場行って あ みなさん 中継 見てくれましたか??


今回 シャオニャン
2ステージ
やったんですけど
2ステージとも
めちゃくちゃ お客さん

多くて 緊張したんです
けど……
楽しくできたから
良かったです!!!!


しかも 研修生のことは
が その日 誕生日だったから サプライズで
ケーキを プレゼント
したんですがっっ!!!




ことは…私と同じ
ケーキが食べられないと言う事が 判明しまして(笑)
イチゴだけ 食べてましたね…
みんなは 生クリーム
ケーキだけ 見たいな(笑)


まさかの
手違いですよね〜


3日目は
観光しないで
そのまま 帰りました(笑)


まさかの姫路行ったのに
姫路城見てないと言う
むなしさ…。


朝早く 空港行って
帰って来ました!!



たくさん 写真
取ったので
ぜひ 見てね!









あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 18:25│Comments(6)
この記事へのコメント
もっと早く来るの知ってたら近いし行けたのに〜

今度は,京都来てね
Posted by ゆかこ at 2011年03月03日 18:42
Hello★☆
おかえりなさいませ(^^)

テンションMAXですか(笑)やっぱり夜景綺麗だったんですね(^^)

中学生並んで寝てるのもなかなか良いですよ(*^^)
ライヴお疲れ様でした☆

意外な事実(笑)
皆さんは生クリームケーキだけなんですか(゚∀゚)
姫路城見てなかったんですね(焦)
Posted by 助っ人 at 2011年03月03日 19:51
おかえりー姫路楽しかったみたいで良かったね。


暖かかった?普段じゃなかなか行けない場所に行けたからうらやましいよ。
ライブも上手く行ったみたいだね。

俺は残念ながら中継は見れなかったけど、
大成功のライブで良かったね。


あっそうか!そういえば、りおちゃん甘い物苦手だったもね、

イチゴだけ食べたんだ?イチゴ旨いよね。

とよのかをオススメするよ。
Posted by 大野 at 2011年03月04日 01:54
      ゆかこちゃん  コメありがとうっっ♪


     そっか!  ゆかこちゃん  今京都に 居るんだもんね


        でも プライベートで 京都に 遊びに行くかも

     知れない  かもーーーーーー
Posted by りお at 2011年03月04日 19:12
  助っ人さん  コメありがとうございます。


    夜景は  綺麗っでしたねぇ

       中学生 仲良く寝る ってなんか

           面白いですよね笑


     以外な 事実ですよ。 しかも いちごとっただけで

       
         ケーキも 何だか  ものたりなかったです笑
Posted by りお at 2011年03月04日 19:16
   大野さん  コメありがとうございます。


      最高気温が 16度くらいだったので

         パーカーで 充分な気温でしたね!


      ことはが イチゴだけ食べたんですよ♪

           お勧め ありがとうございます♪

      
          今度 食べて  見ようかなぁ
Posted by りお at 2011年03月04日 19:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ってきたよー
    コメント(6)