さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年03月05日

3月5日の記事

Hello★☆



りおです



この間
小樽に行ったんですけど


やっぱ
オルゴール堂は
最高ですね!!


居るだけで
癒される場所だからね〜
私も 自分のお土産に
オルゴール
1つ 買いました!


寝る前に
いつも 聴いてますね!



あとは
北一ガラス??
だっかな…。


グラスとか
めちゃくちゃ
綺麗で
特に おうとつなグラスに引かれて


家族のお土産にと
思って 買いましたね♪


色が変わる
醤油瓶とかも
買いました!



あと
私 グルメなので…(笑)


1人で マグロ丼
食べてました(笑)



贅沢〜〜〜!!!!


それが
めっちゃ 美味くて
赤身が あったし
スーパーで買う
マグロと 全然
違いましたね!!!



1人で テンション
上がってました(笑)



でも やはり
歴史の町
言うだけ ありますね。


建物が
明治っぽかったし
そこが
また 良いんですよね〜



まだまだ 子供なのに
大人の町を
歩くって
カッコイイ なあ…と(笑)


でも 人力車とか
たくさん 居るから
やっぱ 普通に
声かけられましたね



特に 一番
変だったのが
タイガーマスクかぶって


おい 姉ちゃん
乗ってかねえ??


っていう…



いかにも
怪しすぎて
さすがに乗れなかった
ですね!


コレ 2人とかなら
まだ ノリで行けたんだと思うけど…



1人だと ノリも何も…
怪しいにしか
感じられないですからね(笑)


あと
歩いてたら
関西の学生さんたちが
修学旅行かな??
小樽に来てた見たいで…


一瞬
神戸の事
思いだしちゃいました!

まあ その流れで……




まだ 写め
残ってるんで
貼っときまーす(笑)







3月5日の記事 3月5日の記事 3月5日の記事 3月5日の記事 3月5日の記事


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:52│Comments(2)
この記事へのコメント
Hello★☆
小樽とか羨ましい(^^)

オルゴールの音色癒されますよね☆
色が変わる醤油瓶気になりますよ(驚)

さすがグルメですね(笑)
テンション上がる気持ちわかります(^^)
りおさんは将来さすらいの旅人かな(*^^)

タイガーマスク(゚∀゚)
色んな写メありがとうございます☆
Posted by 助っ人 at 2011年03月06日 01:00
こんばんは。

確かに小樽は歴史のある素晴らしい街だと俺も思うよ。

運河とかうん!北一硝子もいいね。

それから小樽水族館も最高だよ!


小樽もいい街だけど、千歳も素晴らしい街だと思うよ。
インディアン水車とかあるしね!
Posted by 大野 at 2011年03月06日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月5日の記事
    コメント(2)