さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年03月14日

★ゆうり革命★98

『地震大丈夫〜?』



どうもみなさん、
こんばんぬヽ(´∇`)ノ♪

…地震、みなさんのところは大丈夫でしたか??


心配してくれた方もいると思うんですが、

シャオニャンはみんな大丈夫でしたよ!



今、すごく大変な方がたくさんいると思うんですが、

自分はこうして何事もなく過ごしていられてよかったなぁと、
改めて思います´`




…あとは、好きなアイドルのコンサートツアーが無事に開催されればいいんですが(笑)

仙台公演もあるんですよね´`
大変そうです。


そして、北海道公演の1,2部に行く人 ←

1日に2回同じコンサートに行けるって、
本当に楽しみなんですけど!!!

…ぜひ無事に(ノ>д<)ノ


あ、今日学校の卒業式がありました(^-^)/

2年3組で、合唱はソプラノなので、一番端っこに座っているんですけど…

隣が保護者席!!


あの、香水的なのが混ざりあった臭いに酔うかと思った…( ̄▽ ̄)

あと、ビデオカメラを使っているお母さんが、

こっちにカメラを向ける(´Д`)

…一所懸命に合唱をしているのに、気が散る(笑)



今年はりおがゆうりの斜め後ろ辺りだったんですけど、

去年はゆうりの方が後ろにいましたからね^^;


あ、後ろにいる方が優位に立てる…的な(笑)

ゆ「りお、去年遊んでたしょ〜」

り「なんで知ってるのさ〜」

…みたいな会話が繰り広げられてます(笑)



まぁ、あと1年後に卒業なんですよね〜

どうしましょう´`



あ、卒業式後にジェラートを食べに行きました♪

真ん中のがゆうりのなんですけど、

ミックスベリーレアチーズとカタラーナです(o^-’)b

色がよく分かんないですよ(笑)


ま、久しぶりの写真だったりしてます(笑)


それでは、
バイりぃ〜(^-^)ノ~~♪



★ゆうり革命★98


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:20│Comments(7)Yuuri
この記事へのコメント
こんにちは

そうだよね!地震の被害にあわれた方達は本当に大変だよね、

普段普通に食べている食料や、普段普通に飲んでいる水、普段普通に使っている
毛布いろんな物が不足していて、大変だろうけど、なんとかのり超えてほしいよね。


春からゆうりちゃんは中学3年年なんだね。


一番楽しい時期だね。学生時代が一番友達も多いし思い出に 残る時期だと思うよ。
それからだんだん春に近づいてきたね、 久々にシャオニャンのライブ見たいよ。
Posted by 大野 at 2011年03月15日 13:41
こんばんぬ(´∀`)
シャオニャンは大丈夫なら安心です☆
僕も大丈夫ですよ(^^)
コンサート(笑)

卒業式でしたか☆
隣が保護者席だとツラい気がしますね(・∀・)
後ろの方が優位なんですか(゚∀゚)

ジェラート美味しそう(^^)
Posted by 助っ人 at 2011年03月15日 19:50
いつもコメントありがとうございます★彡

そうですね、
やっぱり、当たり前だと思っていたものが、当たり前じゃないんだって実感できましたね´`

ありふれた物にも、感謝ですね(*´∇`*)


ライブ、またやりたいですね~♪
もう少し暖かくなったら、外でもやりたいですね( ̄ω ̄)

楽しみですね★彡

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→大野さん★ at 2011年03月17日 22:42
コメントありがとうございます★彡
大丈夫でしたか♪

はい、アイドルが日本を元気にしないといけないと思うんですよ!

ゆうりも2年ぶりのコンサートなんで(笑)

はい、保護者席の隣は辛かったです( ̄▽ ̄)

優位に立てますね~
ただ、りおにはなんにもバカにされてないですけどねヽ(´ー`)ノ
卒業式は、真面目ゆうりだったので(笑)

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→助っ人さん★ at 2011年03月17日 22:52
地元アイドルなので時々こちらを拝見していましたが、地震発生から3件日記更新していますが一言も被災者に対しての労いの言葉がないのに愕然としました。
とても残念です・・・
Posted by 若旦那 at 2011年03月18日 12:28
コメントありがとうございました<m(__)m>

ご指摘ありがとうございました。
確かに、たくさんの方に見ていただくブログとして足りない部分がありました。

みんなで考え直して更新しましたので、ぜひ心を込めた記事を読んで下さい!!


そして、またコメントしていただけると嬉しいです★彡

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→若旦那さん★ at 2011年03月21日 09:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ゆうり革命★98
    コメント(7)