さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年03月31日

wwありがとうございましたぁ!!ww

皆さんこんにちは(゜▽゜)/

今日でシャオニャンを卒業する
ちっきぃwwです。゜(´つω・`。)゜。


えーっと
私がまずシャオニャンを
はじめたのゎ
2005年の5月くらいでした

その当時
正式メンバーと研修生を
合わせて
12人いたんですけど(確かw)


今ゎ 正式メンバー研修生
合わせて 9人います

昔を振り返って何が
一番変わったかというと
私ゎ メンバーの入れ代わり
だと思います


本当に凄い時ゎ
初期のメンバー2人と
もうふたりの子が
一斉にシャオニャンをやめて
しまって

あゆと私だけの
2人だけになってしまった事です


この時のシャオニャンゎ
あゆも私もどうしたら
いいかわからなく
なってしまいました

でも私達ゎ
これだけゎ守ろうって
思っていたことが
あります

それゎ
プロデューサに
私達2人だけでも
シャオニャンゎやっていける
んだ!!
だから 心配も不安も
絶対かけない!!!

ってことです

でも それゎ
叶ったのか叶わなかった
のかゎ わかりません



そして 私がなぜ
ここまでシャオニャンを
続けてきたのかというと


やっぱり

レッスンがどんなに厳しくて
泣きたくてやめたく
なっても
その 自分の頑張った
成果が ライブでちゃんと
でるっていう

嬉しさや楽しさが好き
であり、
そして 会場にいる
皆の笑顔を見れるのが
大好きだからです!



それなのになぜ私が
やめてしまうのかというのゎ


私ゎ私のやりたい道が
できたからです

でも この自分で決めた
新しい道ゎ
シャオニャンをやってきたから
見つかった道でもあり
とても 今でも
シャオニャンに感謝しています。



今のメンバーにも
シャオニャンをやり続けて
ほしいと思います





今までお世話になった

「典大先生」

昔ゎ 音もとれなくて
音痴だったくせに
馬鹿デカイ声で歌って
シャオニャン全体の歌を
gdgdにしてしまい
すいません(´;ω;`)ww

でも ボイスレッスンを
たくさんしてくれた
おかげで 今でゎ
音程とれるように
なりました!!!
ありがとうございます。


次に
「前山先生」

前山先生とゎ
シャオニャン入る前から
お世話になってます
もぉなんというか
怒られて
ばっかでしたよね…私ww

でも その怒られた後の
私に大きな愛情を
たくさんくれる先生ゎ
本当に大好きです!

そして先生ゎ私をよく
理解してくれてて
本当にうれしかったです
先生の言葉にゎ
よく助けられました!

これからも
体に気をつけて頑張って
ください!

ちょこちょこレッスン上にも
指導者として のぞきに
いきますね⊂(^ω^)⊃


次に
「チーフ」

チーフゎ シャオニャンに
欠かせない立派な運転手さんです

チーフゎ昔から私をからかって
ばっかでしたよねww
しかもチーフゎ私を
わかってない一面が
多過ぎましたww
『ちっきーゎ〇〇系が
好きだろ!?』 とか
結構はずれてましたよww

でもそんなチーフが
面白くて好きですww
ありがとうございます。


次に
「スタッフ4号さん」

4号さんゎ
音響のことに詳しくて
心も広くて
一緒にいたら和みます
レッスンでゎちょこちょこ顔
だしてたくらいでしたけど
本当に話しも面白くて
物知りだから大好きです!

これからも頑張って
ください!

ありがとうございます!



そして最後に
新リーダーになる

「りおとゆうり」

りおゎ昔から一緒
だったね!
途中でやめちゃったけど
シャオニャンが心配になって
戻ってきて
くれたんだよね!
本当にありがとう!
りおの ほっぺの伸びゎ
ちぃの中で世界一だ!

そしてりおゎ
レッスン上で泣かないで有名
だったのに
ちぃが卒業するって事で
涙してくれてありがと!
もらい泣きしちゃったよw


そして
ゆうり!ゆうりゎ頭の
回転が速い 速い 速い
ちぃのボケにもすかさず
はいってくれて
ありがとう!今までで
一番ナイスなコンビだったと
思う!
これからも シャオニャンを
頼むよ!!!


これからシャオニャンを
ひっぱってってくれる
新リーダー!
期待してるよ!
がんばれ!



そして私の大好きな
可愛いメンバー達!

本当に大好き!
なにをしても許されちゃう
可愛さをもった天使だゎ!

ちぃみたいに
うるさい猿にならないでね(笑)


レッスンも どんなやり方に
なるかわからんが
何事にも全力で頑張って
くれ(*ουο)v





そして今まで私を
応援してくれた
ファンの皆さん!

本当にありがとうございました!


コメントを読んで幸せに
なっちゃいます(*'ω`*)♪*



ありがとうございました






そして そして
これからもシャオニャンの
応援! よろしくお願いします



今まで 本当に
ありがとうございました!


それでわ!
最後の…
バナナで乾杯!
さよぉならぁ☆★









…泣
wwありがとうございましたぁ!!ww



あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:53│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは(゚∀゚)
ホントに卒業にしちゃうんですね(泣)
その時も12人いたんですね(驚)
入れ替わりですか☆

二人きりになっても辞めなかったのが今までの活動にも役立ってる気がします(^^)
きちんとした理由があるなら応援しますよ☆
でもいつかは帰ってきてほしいですね(涙)

りおさんとゆうりさんが新リーダーですか☆
これからのシャオニャンも楽しみですね(^^)
こちらこそありがとうございました(*^^)

今日ばかりはさようならは言いたくないけど…
バナナで乾杯!!!!(^^)
さようなら☆
Posted by 助っ人 at 2011年04月01日 00:02
助っ人さん!
コメントありがとう
ございます!

これからの
シャオニャンも楽しみに
していてください!!

助っ人さんゎ
シャオニャンの中でも
私の中でも
ずっとずっと!
…いつまでも

『輝く助っ人さんです!』大好きです!
コメント欠かさず
書いてくれて
ありがとうございます!

それでゎ
バナナで乾杯!
さよぉならぁ☆★(泣)
Posted by ちっきぃww at 2011年04月01日 06:30
こんにちは

残念だけど、ちっきいが 真剣に考えて出した結論だから、俺はそのちっきいの考えを尊重するよ!
俺去年のニューサンロードの祭りで初めてシャオニャンを見たけど、ちっきいは回りを明るくする笑顔を持っていて見てるだけでも楽しかったよ。

ダンスも歌も俺から見ては完璧だったよ。

ボイストレーニングの成果は十分に出ていたと思うし、トークも良かったよ。


これかはちっきいがいないシャオニャンと考えただけで残念だけど、たまにライブに来て歌ってね。

なんて言っていいか?わからないけど、これからのちっきいの人生にシャオニャンで頑張った日々は絶対プラスになると思うよ。

最初にも言ったけど、ちっきいの笑顔は回りを明るくする笑顔だから、いつまでもその笑顔を忘れないでね。
Posted by 大野 at 2011年04月01日 16:41
ちっきぃ、卒業おめでとう(;_

ゆうりも、ちっきぃとのライブのトークが楽しかったです!!

入ってやっと1年のゆうりだけど、
すごく安心してできたり、すっごくやりやすかったです(*^_^*)

ゆうりにとってちっきぃは、
唯一ステージ上で目で会話できる人でした★彡

研修生期間が短かったけど、ステージでたくさん成長できたんじゃないかな…って思ってます!!

ちっきぃを信頼して頑張って来ました!
次は、自分を信じてリーダー頑張るね(*^^*)

これからのシャオニャンも楽しみにしていてね(*´∇`*)


後輩らしくない後輩からでした★彡
Posted by ゆうり at 2011年04月01日 20:52
あまりコメントをしていなかったですが、
いつも、ちっきぃさんの記事を読んでいました!!
 
自分を信じた道を歩むことは、とても勇気があった行動だったと思います。
自分にも夢があります★ちっきぃさん見習って、夢中に走りつづけていきたいと思いました♪

以前ライブに行かせていただいたとき、ちっきぃさんが不在だったんですよ(笑)
1回もちっきぃさんを見れなかったことが、少し心残りでしたっ///
 
頑張りすぎず頑張ってください!!
影ながら応援しています♪
Posted by ヒカッ at 2011年04月02日 20:20
大野さんいつもコメントありがとうございます!
私ゎ大野さんに笑顔がいいって言われてとってもうれしいです!!

歌とダンスなんて全然まだまだです・・・泣

これからのライブゎあの子たちにがんばってもらいます!!
応援お願いしますね♪

私的にゎ写真とか一緒に撮りたかったですwww
今までありがとうございました!!
Posted by ちっきぃww at 2011年04月06日 08:41
ゆうり今までありがとうね!
ちぃもゆうりとのMCゎ楽しかったよ!

目で会話ができるのゎやっぱゆうりがものすごく
成長したからだよっ!

だから下の子も成長したら絶対目で会話できるようになる!
そぉ思うのだ!ちっきぃさんゎw

これからのシャオニャンゎどぉなるか楽しみだ!!
がんばれ新リーダー!
Posted by ちっきぃww at 2011年04月06日 08:45
ひかっさんコメントありがとうございます!!
ひかっさんも自分の道に向かって全力でがんばってください!
私もがんばります!

ひかっさんゎシャオニャンのライブにきたことあったんですね!
ぜひみつけてみたかったです・・・。w

私もひかっさんの夢応援します!
今までありがとうございました!
Posted by ちっきぃww at 2011年04月06日 08:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
wwありがとうございましたぁ!!ww
    コメント(8)