さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年04月02日

マツコさん

ボンジュール♪



久しぶりの更新で
ごめんなさい(_ _)



りおです!




今日ゎ
レッスン
帰ってから
部屋の大そうじを
しました!


物全部どけて
やったんですが


すごいことに
うちのハムさん
ひまわりの種の
食べかけ
そこら辺にたくさん
ありました…



何でだろう…



まさか
食べ物箱のありかが
とうとう
わかったのか…



ハムスターも
頭が良いんでしょうね←


いや
ただ 食い意地
はってるだけだ…



過酷なダイエットに
嫌気がさしたのかな(笑)


でも
飼った時より
めっちゃ
痩せましたよ!


野菜中心のエサを
あげつづけて
あとは 超運動
させました!



そしたら
お腹まわりの
脂肪が引き締まったん
ですよ(≧∇≦)



本当 魔女たちの22時に
出れますよね笑!?


仕方ない
たまには…
ご褒美に
イチゴゼリーでも
あげようかなぁ!



see you again(^w^)


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:36│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは

久しぶりだね!

ハムスター好きなんだ!

昔うちでも飼ってたことあるよ。


最初は犬を買いたいけど、俺喘息だから無理なんだよね。

りおちゃんの家は犬飼ってる?


話しは変わるけど、もう 4月だね!早いよね。
北海道は今から過ごしやすい時期になるから嬉しいよね!
Posted by 大野 at 2011年04月03日 00:03
ボンジュール♪

大掃除だったんですね☆
食べかけ(笑)

食い意地張ってるだけですか(゚∀゚)
魔女でなくて魔ハムスターにはなりますが(´∀`)
Posted by 助っ人 at 2011年04月03日 00:13
大野さん
コメントありがとうございます☆


大野さんも 昔飼っていたんですね。


私の家も 犬飼ってますよ!
ミニチュア・ダックスフンドですけどね


もう4月ですねぇ
最近 暖かいから
今時期は 過ごしやすいですよね♪
Posted by りお at 2011年04月04日 12:45
助っ人さん
コメントありがとうございます☆

魔女じゃないですよね笑
魔ハムスターですよね!

おっしゃる通り
で ございます。
Posted by りお at 2011年04月04日 12:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マツコさん
    コメント(4)