さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年04月17日

衝撃


ナマステ(;∇;)/~~



りおです←



一昨日
オカンから
衝撃発言を聞きました!



それは……




私の知り合いのおじさんが コニシキさん


まあ コニちゃん


と知り合いで…



私が小さい頃
抱っこされていたとの
情報を聞いて


ビックリしました(笑)!??



何で
コニちゃんと
知り合いなの(笑)!??


私 NHK番組の
にほんごであそぼう


見てたので←



何か…
何か……


ビックリしましたね!



もう ビックリしか
言い様が無いですね(笑)


ハイ
それだけです(笑)!



see you againV(^-^)V

あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:39│Comments(2)
この記事へのコメント
ナマステ(゚∀゚)

コニちゃんですか(驚)

確かにビックリですよ(笑)
Posted by 助っ人 at 2011年04月17日 23:14
へえーコニシキに抱っこしてもらったことあるんだ!

相撲力士に抱っこしてもらった子は大人になるまで幸せになるという噂を 聞いたことあるよ。

縁起のいいことだと思うよ。
Posted by 大野 at 2011年04月17日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衝撃
    コメント(2)