さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年04月12日

114%ゆうり!

『カ〜ット!!(笑)』


どうもみなさん、
こんばんぬヽ(´∇`)ノ♪

お久しぶりの更新になっちゃいましたね(^^;


ゆうりです( ̄ω ̄)



…あ、昨日は学校が休みだったんですよ♪

土曜日に参観日があったのでねヽ(´ー`)ノ


土曜日は大変でしたよ〜

学校が終わって急いで着替えて、レッスンに行って… な感じで!


遅れて行ったので、レッスンできた時間が30分無かったんじゃないか疑惑がありますね(笑)


ゆうりとりおの恵庭組は、片道30分かかりますからね…(^o^;





そして、
レッスンの後に髪の毛を切りました★彡


もう、テレビの時の髪型とは違いますよ(ノ゜O゜)ノ


長さは、肩につかなくなりましたね(*^^*)


写真は、ちゃんとメイクをした時に撮りますね(笑)

もう、メイクに頼る年齢です ←



よ、最年長〜(^0^)



…最近、りおが早生まれだからって
偉そうにするんですよ(笑)

まだ若い〜とか。


5ヶ月くらいしか変わらないわっ!!



あ、今度シャオニャンの平均年齢を計算してみますねっ☆




まぁ、今回はこんな感じで(*´∇`*)





それでは、
バイりぃ〜(^-^)ノ~~♪





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 06:59│Comments(6)Yuuri
この記事へのコメント
こんばんぬ(´∀`)

ご無沙汰です☆
土曜日の参観日お疲れ様でした(^^)

じゃないか疑惑なんですか(笑)
テレビの時の髪型は貴重ですね☆

すっぴんのゆうりさんも見たいなぁ(*^^)
リーダー間でも争いが起きてますね(゚∀゚)

バイりぃ~☆
Posted by 助っ人 at 2011年04月12日 07:46
ゆうりちゃんの気持ちわかるよ!

俺12月生まれで高校の時の親友が11月生まれ で1ヶ月しか変わらないのに、俺のこと先輩って 呼べって言われたことあるよ。

呼ばなかったけど。

ハッハハッハ!


参観日だったんだ!参観日って懐かしいなあー!
Posted by 大野 at 2011年04月12日 12:56
最年長ゆうり~!


5ヶ月の差は

大きいよね♪


ばばばばいばい笑
Posted by りお at 2011年04月13日 15:46
コメ返、遅くなっちゃってごめんなさい^^;
いつもありがとうございます(*^_^*)


すっぴん…
別にそこまでひどくないはずですよ? ←

化粧をした時より
目にくまがあったりで血色が悪いかもしれませんがね( ̄~ ̄)ξ


りおとりおママと3人で話すと、
どんどん話がひどくなっていきますからね(笑)

なんかものすごいテンション…


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→助っ人さん★ at 2011年04月16日 09:00
コメ返遅くなっちゃってごめんなさい^^;
いつもありがとうございます(o_ _)o


参観日、大人になったらありませんしね´`

今回は一番前の席だったからいいんですけど、

一番後ろの席がイヤなんですよね(笑)

…親の話し声にイラッとしたゆうりです^^;


まぁ、5ヶ月くらい年上って、

りおより大人ってことですよね☆

…なんか、勝った気分になりました(^0^)


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→大野さん★ at 2011年04月16日 23:01
最年長だよ~(^0^)

そして、りおより5ヶ月


お・と・な!!(笑)


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪

…これ、お決まりだからサ^^;
Posted by ゆうり→りお★ at 2011年04月16日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
114%ゆうり!
    コメント(6)