さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年05月04日

行ってきたぜ

Hello★


りおです←




ルスツの話をしま〜す!


まず
天気が悪くて
ちょっと
ショックでしたm(_ _)m




絶叫系とかの
乗り物が
ほとんど運行停止
でした(>_<)…。



ハリケーン
乗りたかったなあ!!



まあ
天気悪いながら
色々と たくさん
乗ったわけです
けども…



私 同じ方向に
回転するやつは
無理っすね(笑)←



空中ブランコとか
無理〜
吐くよ〜


最終的には
トイレで
吐いたんですけどね



フフフ…


あと 初日だから
テレビ局の人とか
多かったんですよ(*^o^*)


多分
うつった気がする…


テレビ局の人に
乗り終わったら


うちも撮りたいから
もう1回
君たち乗ってくれない?? って 声かけられました



乗らないよ!!!


あんな
死ぬ程 怖かったやつ
になんて


多分
私と友達の
泣き叫んでるのと
大笑いしてる
コンビが
面白かったんだろう


と思う←



私の友達は
怖いってのに
大笑いしてたから
ね??


感覚おかしいよ
もう本当に!!!!



でも
ドアっプで
撮られていたから


正直 恥ずかしい!



私は
どんな顔してたんだろう……(汗)



まあ
楽しかったので
良かったでーす”(ノ><)ノ


私の中で
一番怖かったのは


トップガンですね!!


みなさん
ルスツ行ったら
トップガン
絶対 乗ってみてね




>写メは 友達が
観覧車から撮った
風景です(`∇´ゞ



ばいにゃら(´ω`)

行ってきたぜ 行ってきたぜ


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 19:11│Comments(6)
この記事へのコメント
まあ楽しかったみたいで 良かったね。

絶叫マシーンが停止で残念だったね。

俺は絶叫マシーンが得意だから。


もう長いことルスツには 行ってないなあー
それに体調が良くなったみたいで良かったね。
Posted by 大野 at 2011年05月04日 19:54
また行ければ良いね


今度は晴れた日に(^∀^)ノ
Posted by 匿名希望 at 2011年05月05日 16:02
Hello★
りおさんの体調悪い次は天気悪いんですか(汗)

結局最後は吐いちゃったんですね(笑)
さすがに2回は乗らないんですか(´∀`)

トップガンですね☆
Posted by 助っ人 at 2011年05月11日 10:18
懐かしいわぃ
Posted by k at 2015年10月15日 15:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきたぜ
    コメント(6)