さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年05月08日

120%ゆうり!

『旅行前に´`*』


どうもみなさん、

千歳が産んだスーパーアイドル☆シャオニャンの頼れるリーダー

ゆうりです(o^-’)b

実は、明日から修学旅行なんですよ♪

朝5:30に学校集合で……(苦笑)


その間、ブログの更新が出来ないので、

メンバーのみんなよろしくねヽ(´ー`)ノ♪


あと、このへん!!トラベラーを見てくださったみなさん、

ありがとうございました(*´∇`*)


ブログでの告知が遅くなっちゃってごめんなさい(o_ _)o

たくさんの方に見ていただけていたら…
と思います´`



もしよろしければ、
感想などお聞かせ下さい!!

…誉められて伸びるタイプです(^0^)



っていう感じで、
今回は久々に短い記事でしたね(笑)



修学旅行後にまた更新します( ̄〜 ̄)ξ


そして、今日はお父さんの誕生日でしたよ☆
ケーキ食べなくちゃ!!


それでは、
バイりぃ〜(^-^)ノ~~♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 00:04│Comments(6)Yuuri
この記事へのコメント
こんばんぬっ(^^)
お久しぶりです(^-^*)/
 
修学旅行ですかー♪
…っ5時30分集合は、大変ですね汗))
あっ、感想楽しみにしてますね(笑)
 
あと、このへんトラベラー見ました!!
《ゆうりお》、いいと思いました*゚
 
Posted by ヒカ at 2011年05月08日 00:09
こんばんは。修学旅行か!懐かしいなあー

ゆうりちゃんの学校は修学旅行どこに行くの?
俺の通ってた中学校は函館、青森、秋田だったよ。
函館の夜景も晴れてたので、よく見えたしね。
それから、このへんトラベラーもちろん見たよ。
ゆうりちゃんとりおちゃん、2人ともなんかリーダーらしくなったと思ったよ。


偉そうないい方だったね、失礼しました。
とにかくブログのアクセス数が増えたって言ったね、良かったね。
Posted by 大野 at 2011年05月08日 01:18
修学旅行ですか(^^)

5:30からお疲れ様です☆

褒められて伸びるんですね(*^^)
Posted by 助っ人 at 2011年05月11日 10:28
お久しぶりですね♪
コメントありがとうございました(*´∇`*)

5時半集合は大変でしたね(>.<)y-~
朝4時半くらいに起きて急いで準備しましたよ´`

修学旅行の感想は、
また記事でアップしますねヽ(´ー`)ノ


《ゆうりお》良かったですか??
ありがとうございました(*´∇`*)

ゆうりが付けた名前なんですよ~♪
ゆうりの名前が多めですが(笑)


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→ヒカさん★ at 2011年05月11日 21:16
コメントありがとうございました(^O^)♪

修学旅行は、
奈良・京都・大阪に行って来ましたよ!!

北海道より10度くらい高くて暑かったです^^;


ゆうりお、リーダーらしかったですか??

自分達でちゃんとリーダーって言うようにしていますからね( ̄~ ̄)ξ


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→大野さん★ at 2011年05月11日 21:22
コメントありがとうございました(^O^)♪

修学旅行から帰って来ました!!

朝早くて、みんな眠たそうでした(笑)
変にテンション高い人と、
口数少ない人と…( ̄∀ ̄)


番組の告知、もう少し早ければ良かったですね^^;
ごめんなさい!!


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→助っ人さん★ at 2011年05月11日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
120%ゆうり!
    コメント(6)