さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年05月13日

122%ゆうり!

『やっぱり温かい!!』


どうもみなさん、
千歳が産んだスーパーアイドル☆
シャオニャンの頼れるリーダー

ゆうりですv(^-^)v



さて、このブログを更新するごとに、

自分の中にある芯が徐々に太くなっていっているような気がしますねヽ(´ー`)ノ


なんせ、122%にもなりましたからね´ω`*

どれだけ自分らしく、
のびのびやってきたか…


それにシャオニャンや、学校でも代表委員長だったりと


リーダー的な立場で動くことが多くなりましたからね*°


なかなか成長させていただけているんじゃないかと

しみじみ思ってみたりとか…(笑)



さて、修学旅行で起こった嬉しいお話を聞いていただきましょう!!


2日目の自主研修は、
自分達で京都のお寺をまわるんですね。

当たり前ですけど、全然道が分からないじゃないですか…

地図を持っているにしても^^;


そんな感じで、ゆうりの班は予定より1時間くらい遅れちゃって!!

金閣寺から清水寺に行くまでに、ちょっと(!?)歩くことになっていたんですけど、

時間がないのでバスに乗ることになって。


でも実際、行く方向は分かっていても、

どこに止まるのかと
どこで降りるのかが分からないまま、

ゆうりの直感でバスに乗って(笑)



バスで隣にいたお姉さんにいろいろ聞いたんですね( ̄〜 ̄)ξ


そうしたら、偶然同じ場所で降りることになって…(*´∇`*)


20分ぐらい大丈夫か不安だったんですけど、
隣にいてくれるだけで安心感がありましたね★彡


バスで降りるところが近くなったら、

バスを降りてからの道順も教えていただけたり……


もう、本当に感謝・感謝で8(*^^*)8


お礼はきっと言い足りないくらいでした…


1日、たくさんの方に道を聞いたりしたんですが、

みなさん本当に丁寧に教えて頂いて…(/_;)


お寺のすごさも感じられましたが、

みなさんの温かさも印象的でしたねヽ(´ー`)ノ



そういえば、2月に姫路でライブをした時も
みなさんノリノリで見て頂いて(*´∇`*)



たくさん出会った優しいみなさんに、

恩返しとして千歳に来ていただけたら嬉しいな☆なんて思いましたね(*^^*)



もちろん、道を聞く際に「どこから来たの?」と言われたときには

「北海道の、千歳市と札幌市の間にある 恵庭市から来ました♪」
としっかり答えましたよ!!


お一人、千歳のことを知っている方とお話をして´`

支笏湖の話をしたりと、

千歳のアイドルで良かった〜って思えるほど、いつの間にか物知りになっていましたよ〜〜(o≧∇≦)o



今日の1%はこんな感じで☆


それでは、
バイりぃ〜(^-^)ノ~~♪



神頼みレベルの
縁結び…(*´∇`*)


122%ゆうり!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 09:00│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
学校でもシャオニャンでもリーダー的立場とはやっぱりゆうりちゃんは頼れるリーダーだからだと 思うよ。


そうだよね!知らない場所だったら迷うよね。
いくら地図持っててもね!


でも無事にバスを見つけることが出来て良かったね。


俺も修学旅行で行った時
京都は10月なのに28度あったの今でも覚えてるよ。

向こうとはやっぱり湿度が違って同じ28度でも
こっちとは全然違うよね。

大阪はUSJに行ったの?
Posted by 大野 at 2011年05月13日 17:47
コメントありがとうございます♪


はい、京都の自主研はいろいろあったけど
楽しかったです(^0^)

抹茶ソフトも食べましたよ☆

金閣寺・清水寺・妙心寺・龍安寺・東寺に
行ってきました(*^□^*)


やっぱり、暑かったですね( ̄~ ̄)ξ

湿度の違いは体感できました!!


大阪は、大阪城に行きました♪
USJなんて遊んでる時間はないんです…

バスの窓からちょっとだけ見えました(笑)


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→大野さん★ at 2011年05月19日 20:39
芯太くなるんですか☆
リーダーだとしみじみするんですね(笑)

直感で動けるとかさすがです(^^)
親切な方がいて良かったです☆
Posted by 助っ人 at 2011年05月21日 02:11
コメントありがとうございました♪

最年長とか…
なんか年齢感じますね(笑)

でもやっぱり、
好きなようにやってるゆうりがいまして´`

かなりのびのびしてるリーダーなので、
研修生とかも早く慣れてくれたらいいですね(*^^*)

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→助っ人さん★ at 2011年05月24日 19:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
122%ゆうり!
    コメント(4)