さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年05月15日

123%ゆうり!

『1日1歩 3日で3歩♪』



どうもみなさん、
千歳が産んだスーパーアイドル☆

シャオニャンの頼れるリーダー

ゆうりです(*^o^*)


最近、更新率がかなりいいという…

かなり絶好調なゆうりであります(^-^)!!



さて、北海道はまだなんとなく寒いなぁ〜
なんていう天気ですが、

レッスンに行く途中の車のなかで、いいもの

見つけちゃいましたよ!!ヽ(´ー`)ノ


なんだと思いますか??

日本人の心
桜です◇*°


あ、写真は撮ってないんですけど; ←



桜が咲くと、
「お、もうこの季節かぁ〜」ってなりますが


普段、道端に咲いているお花にも気づけるような
豊かで綺麗な心も持っていたいものですね(*´∇`*)


…すいません、オチがなくって(笑)


でも、桜ひとつとっても、たくさんの歌がありますよね´`*



あ、桜が関係なくなっちゃうんですが、一曲紹介させてください♪

★…★…★

君の涙で花が育ち
君の笑顔で花が咲く

そして散りゆくその花びらに
また次の約束 誓うよ

★…★…★

この歌が、初めて聞いたときから大好きですねヽ(´ー`)ノ

ゆうりにとってお花の歌は、これかもしれません( ̄ω ̄)


皆さんにとっての思い出に残るお花の歌って、
どんな曲なんでしょうか??



そして、いつかはライブのあとに花束をもらってみたい!!(笑)

ゆうりでした(*^^*)


それでは、
バイりぃ〜(^-^)ノ~~♪




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 11:18│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
どーも(゚▽゚)/
桜の季節ですよね★
自分も前、公園とかで見てきましたっ♪

あっ、自分もその曲好きです(^^)イイ詩ですよね
Aメロあたりとかも、励まされちゃうんですよ☆゚ww
 
ゆうりさんの更新、楽しみにしてます♪
Posted by ヒカ at 2011年05月15日 13:53
コメントありがとうございます♪

ヒカさんもこの曲、
好きですか(*^□^*)

お互い、マニアックで…(笑)

そうそう、
最近、桜の花が風に舞っていたのが
くす玉をわったときのお祝いの紙吹雪みたいでキレイでしたよ☆


もうそろそろ時期も終わっちゃいますねぇ´`

更新、また楽しみにしててくださいね8(*^^*)8


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→ヒカさん★ at 2011年05月19日 20:51
絶好調ですか☆
桜って言う響き良いですよね(^^)

オチがないことが充分オチになってますよ(笑)
それなら花束の準備しておかないと☆
Posted by 助っ人 at 2011年05月21日 02:14
コメントありがとうございました♪

オチがないのがオチ…
これから乱用しますね(笑)

花束、もらう機会がなかなかないのもありますが、
すごく嬉しいですよね(o≧∇≦)o

ぜひお待ちしていますよ☆

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→助っ人さん★ at 2011年05月24日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
123%ゆうり!
    コメント(4)