さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年05月18日

125%ゆうり!

『夢のような夢を見ましょう♪』


どうもみなさん、

千歳が産んだスーパーアイドル☆
シャオニャンの頼れるリーダー

ゆうりです(^0^)


今朝、すごい夢を見ましたよ!!



なぜかブログのコメントを読んでいたんですけど、

その中に「ちゃんとした記事を書いてください!!」っていう
コメントがあって…^^;


しかも、なぜかゆうりの知ってる芸能人が書いたとされる記事が
その下にコピーされて貼ってあって、


その下に
「このようにしてください!!」の文字が……


で、朝の4:59に起きたという…

さわやかな寝起きでございました(笑)


はい、なぜか1日が終わろうとしているのに
ちゃんと覚えています( ̄― ̄)



っていうこの機会に、他のメンバーのお話を。


最近は、ず〜っとゆうりだけがブログを更新していました。

尚且つ、過剰更新をしていました(笑) ←


そこで、前のレッスンの時にみんなで決めたことを発表します!!


【みんな、週に1回は必ず更新しよう!!】


ということで、

ひかり、れいな、ことはが自分の担当の曜日を決めたので、

できるだけ更新できるように頑張ります8(*^^*)8



ゆうりとりお??
あ、ゆうりお?? ←言い直す



2人の更新は気まぐれで(笑)


大丈夫ですよ、
ゆうりはだいたい3日に1回くらいは更新している

つもりですから´`



そんな感じで、皆さんにまた楽しみがたくさん増えればいいなぁ…

と思っているところです(≧ε≦)


ですが、3人の曜日を忘れちゃったんですよ(ノ゜O゜)ノ

水曜日と土曜日がいた気がする…
という曖昧な記憶(笑)


いやだね〜最年長にもなると┐(´〜`;)┌


ということで、
ゆうりも更新頑張ります(o≧∇≦)o

そして、次は真面目な記事を書きたいと

本当に!!
思っていますので^^;


作文で入選したこともある、このゆうりさんの


文章力&心の深さを楽しみにしていてください(*´∇`*)

…って、
ハードル上げすぎたっ
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


 ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


それでは、最近すごくリーダーらしくなった

…気がする


ゆうりでしたっ☆


それでは、
バイりぃ〜(^-^)ノ~~♪




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:30│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
うんそうだよね!

ゆうりちゃんは結構更新してるし、ゆうりちゃんのブログはいつも楽しみだよ。


だからどんどん更新してくださいな!
Posted by 大野 at 2011年05月20日 23:01
確かにスゴい夢☆
さわやかな目覚めでしたか(・∀・)

過剰更新(゚∀゚)
ゆうりおは気まぐれですか(爆)
ゆうりさんなら心配ないですね☆

最年長ってまだまだ14歳ですよね?(´∀`)
リーダーなのにリーダーらしくなったんですか(笑)
Posted by 助っ人 at 2011年05月21日 02:31
コメントありがとうございました♪

更新、楽しみにしていただけているみたいで…

ありがとうございます(o_ _)o


ブログの更新は、正式メンバーのお仕事として
みんなちゃんとやろう!と確認したので、

他のメンバーの更新も楽しみにして頂ければと思います★彡

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→大野さん★ at 2011年05月24日 20:16
コメントありがとうございました♪

ちなみに最近、
デジタルの目覚まし時計の日付が朝起きたら1月1日でしたよ☆

……明けましておめでとうございます ←

ゆうり、電波をも狂わせたんじゃないかと(笑)

もともとリーダー気質だったんですけど、
リーダーらしくなったと思いますよ★彡

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→助っ人さん★ at 2011年05月24日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
125%ゆうり!
    コメント(4)