さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年07月09日

136%ゆうり!

『夏が来るぞ!』


どうもみなさん、
千歳が産んだスーパーアイドル☆
シャオニャンの

頼れるリーダー!!


ゆうりです(≧ヘ≦)☆

さてさて、今日のレッスンが終わったら、

来週はもうライブがありますよ(*´∇`*)



16日と18日にライブがあるということで
またたくさんライブができて嬉しいです♪

楽しみですねぇ★彡


そして、報告が遅くなっちゃったんですけど

今年もまたニューサンロード商店街の夏まつりの街頭放送をさせていただきました☆


今年メインで話したのは、ゆうり・ひっか・れいな・ことは・りょうかで、
りおはお休みだったんですよ;


書いてある順に話していったら、りょうかの話すのが毎回少なくなったりしちゃいましたが^^;


たぶん、ゆうりを除いて(笑)
すごく若くて元気のいい声が商店街に響き渡っていると思いますので、


ぜひ、近くにお住まいの方はお買い物ついでに聴いていただければと思います8(*^^*)8



ライブの詳細については、近いうちにご報告出来ると思うので、
楽しみ待っていてくださいね(*^_^*)



今日はそんな感じで♪

それでは、
バイりぃ〜(^-^)ノ~~♪




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 07:27│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
夏が来ましたねっ(^∀^)

今年も行ける日を見つけて、行けたらライブおじゃまします★
 
いやっ、ゆうりさんも十分若いですよっ♪
 
暑い日が続くと思います。夏バテには気をつけてくださいねっ★
 
_
Posted by ヒカ at 2011年07月09日 08:04
ライヴ頑張です☆
すっかり恒例の街頭放送ですね(^^)

りおさんが休みって聞くとこのへん!!トラベラーを思い出しました(´∀`)
毎回少なくなっちゃうんですか(笑)

ゆうりさんも負けじと充分若いですよ(*^^)
Posted by 助っ人 at 2011年07月11日 08:40
コメントありがとうございました♪
忘れたころにお返事です(笑)

ライブ、ぜひ今年も来てくださいね!!
感想とか聞きたいです(*^。^*)

夏バテ…
そういうタイプじゃないんで ←
大丈夫です!(笑)

…若いですか(^_^)/

それでは、バイりぃ(*^_^*)/~~♪
Posted by ゆうり→ヒカさん☆ at 2011年07月25日 09:36
コメ返、かなり遅くなりました~^^;
確かに(笑)
ことごとくタイミングが悪いのが
我らがリーダーのりおさんですから!

りょうかは、
孤独感を感じていそうなんですが^^;

若い…ですよね~
ただ、ただ(・へ・)

それでは、バイりぃ~(*^。^*)/~~♪
Posted by ゆうり→助っ人さん☆ at 2011年07月25日 09:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
136%ゆうり!
    コメント(4)