さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年08月21日

150%ゆうり!

『15歳に150%です♪』


どうもみなさん、
千歳が産んだスーパーアイドル☆

シャオニャンの
頼れるリーダー(´ω`*)

ゆうりです☆★


なんかもう、
今日がほとんど終わるような時間に更新です^^;





さて、今日
8月21日はゆうりの誕生日でした(*´∀`*)


いいこと、イヤなこと
今まででたくさんたくさんありましたが、

結局は全部幸せなんですよね。


本当に、生まれてこれて良かったと思っています。

ここまで生きていけて、
そしてこれからもまだ生きていけること、
本当に嬉しいことです
。+(´∀`。)+`。



去年と変わったことは、

ケータイを持ったので
ハピバメールがもらえたことですね♪
全部保護しました(・ω・*)


ゆうりの誕生日は、
ぎりぎり夏休みっていうパターンとか、去年は土曜日だったり。

でも、学校の友達とかもおめでとうって言ってくれるし、
それも嬉しいけど、

それってちょっとお決まりな感じがあるじゃないですか(^_^;)



今日もらったメールは、

心からのおめでとうが伝わってきて、
だからすごく嬉しかったんですよね☆


「生まれてきてくれてありがとう」
すごく嬉しい言葉でした。
どのメールも、
今日や15歳としての1年…
本当に幸せを願ってくれていて、嬉しい以外の言葉はないですね(*´∀`*)



ただ、全員共通しているのが

ゆうりが好きなアイドルを一緒に応援していたり、
同じグループを好きだったりするので、


みんなアイドルの画像を添付してるんですよ(笑)

案の定、素直に喜ぶ人。 ←



まぁ、今年の誕生日は
お祝いしてくれる人が増えたなぁと
嬉しかったですね♪



最年長のゆうりも、
最年少のりょうかも誕生日がきたので、

また平均年齢を計算し直してみますね!!




今日の晩ご飯と、誕生日ケーキの写真をつけておきますね☆
久々に大きいケーキを食べましたよ(*^o^*)


あ、誕生日の瞬間は電車ではありませんでした!!!

タクシーを降りて時計を見たら12時ぴったりだったので、

タクシーの中か、うちの庭でしたね(笑)


急いで部屋にいって
NEWSの「Happy Birthday」を歌いました♪
まさに今日でしょと思って(笑)



それじゃあ、
15歳の1年間もたくさん挑戦し、自分らしさを追い求めていけたらいいなと思ってます!!


シャオニャンのリーダーとしても頑張りますので、
変わらず応援よろしくお願いしますm(_ _)m



それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪




150%ゆうり! 150%ゆうり!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:26│Comments(2)Yuuri
この記事へのコメント
改めて誕生日おめでとうございます☆
嬉しいと思えるなら良いことだと思いますよ(^^)

アイドルの画像(笑)
やっぱり喜んじゃいますか(゚∀゚)

さすがに電車じゃないんですね(´∀`)
変わらず応援します☆
Posted by 助っ人 at 2011年08月22日 21:25
ゆうりちゃんこんばんは、ゆうりちゃんは自分が幸せだとわかってるから、幸せだと思うよ。
だからゆうりちゃんはプラス思考で明るい性格だと思うから、ゆうりちゃんにいろんな人が寄ってくると思うし、友達も多いよね?もし多かったら、ゆうりちゃんの人柄と、プラス思考だからだと思うよ。

あっそれからゆうりちゃん誕生日おめでとう!
また素晴らしい一年にしてね。
Posted by 大野 at 2011年08月22日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
150%ゆうり!
    コメント(2)