さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年09月30日

155%ゆうり!

『いよいよです!』


どうもみなさん、
千歳が産んだスーパーアイドル☆

シャオニャンの
頼れるリーダー!!

ゆうりです(´ω`*)




さあ、ご無沙汰しておりました(´ω`;)


実は明日の学祭の準備で
かなり!忙しかったんですね。

でも、部活の人がいない中で
生徒会のメンバーと残ったり、

夕方暗くなってから帰るのも、


けっこう楽しいんですけどね(*´∀`*)


あ〜今この瞬間しかできないことだなぁ〜と

…なんだろこの気持ち(^_^;)



開会式とか閉会式の
リハーサルもやっていて、

いっそいつ終わってもいいなって(笑)



あと、表彰式では
2日前から管内大会出場者として
表彰される役ですね!


明日、本当に表彰されたら
喜びの更新をいたします
。+(´∀`。)+`。



ちなみに、今
ゆうりが学校1頑張ってるんじゃないかなって思います
(b・ω-´)☆〃


だってだって
・代表委員長
・生活体験文発表
・劇

な感じで♪
あとは壁新聞のトップ記事も書きました!


…とか言うけど
本当はたくさんの人に
手伝ってもらっていたんですねヽ(´ー`)ノ

感謝です(´ω`*)




そして、ちとせモールと
ふるポケに来てくれたお方、
ありがとうございました☆


ちとせモールでは交流会があり、
初めてでしたが楽しかったです♪


しゃべりが上手だと
本当にたくさんの方に言っていただき

どのグループにも負けないくらいに、
これからも頑張ります!!


あと、やっぱり大人っぽく見えるんだな〜と思いましたね(笑)


今日の学校でのゆうりの
いじられ方をぜひ見ていただきたかった…Σ(゜ω゜;)


で、長い(笑)



最後にひとつ。
友達からキャッチコピーをもらいました(笑)

【安心と実績のKY】


それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪





ひとりだけ異色。の図
「あたしがどこを向いているのかは
あたしにも分からない(笑)」

155%ゆうり! 155%ゆうり!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:14│Comments(1)Yuuri
この記事へのコメント
学祭頑張ですよ☆
その瞬間大切にしてくださいね(^^)
いつ終わっても良いんですか(笑)

ゆうりさんが表彰されることを祈ってます☆
それなら学校でのゆうりさんのいじられ方見たいですなぁ(*^^)

あえてKYは“これからはゆうり”の略だと捉えておきます☆
Posted by 助っ人 at 2011年10月01日 00:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
155%ゆうり!
    コメント(1)