さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年10月13日

157%ゆうり!

『リーダーとは』


どうもみなさん、
千歳が産んだスーパーアイドル☆

シャオニャンの
頼れるリーダー

ゆうりです(´ω`*)




あ、ブログ更新するの久々(・_・;)


秋休みと称して
5連休、最終日です☆


7日にはプロレスの前座として
リングの上でライブをさせていただきました♪


…意外と揺れるのね、あそこ(゜∀゜;)


初めていろんな角度から見られました。

いや、リングって4面ですからね〜

あと、ロープ(でいいの?)をくぐって登場なんていう
斬新なスタート(笑)


なかなか強い気分になりますね…(笑)



そしてここの最年長、
本番前にひっかにつけまつげを付けてもらいましたよ!

前のふるポケでは
テーブルから物を落とす→研修生に拾ってもらう

を2,3回繰り返しましたからね!


…なんだこの迷惑な最年長Σ(゜ω゜ノ)ノ



ま、成績が上がったから許してもらおう!!
(いきなり受験生モード笑)

ええ、この時期に
1ランク上がりましたからね|( ̄3 ̄)|



って結局自慢になってしまったよ^^;

つくづく面倒な人ですね。
…いや自分だけど




最後に
【リーダーとは希望を配る人のことだ】ナポレオン




それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:22│Comments(1)Yuuri
この記事へのコメント
ご無沙汰でした☆
リングに乗れたなんて羨ましい(^^)

もし強くなったなら何か技とか繰り出しちゃいましょうか?(笑)
お世話好きだから迷惑な最年長に感じないのは僕だけかも(*^^)

受験生モードって(´∀`)
Posted by 助っ人 at 2011年10月15日 01:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
157%ゆうり!
    コメント(1)