さぽろぐ

  アイドル・芸能人  |  千歳市

新規登録ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年10月25日

159%ゆうり!

『行動記てきな(・o・)ノ』


どうもみなさん、
千歳が産んだスーパーアイドル☆

シャオニャンの
頼れるリーダー

ゆうりです(・ω・*)


さて、何気に忙しかった土曜日のゆうり、

解禁です ←更新が遅いだけ^^;



まず、普段は9時からのレッスンなので、
8時30分までには家を出るんですね。

しかし、22日だけは違った。
(ナレーション風に)

朝から病院に行って、注射をしてきました。

…あ、心配しなくて大丈夫な内容ね(゜Д゜#)


で、終わってから具合が悪くならないか見るために、30分待たされるんですね。

そこでゆうりは完全に

はーやーくしてー 状態に(゜∇゜)

そんなこんなで、1時間遅れでスタジオまで行きまして。

ちなみにこの日、1時間短いレッスンだったので
滞在時間1時間程度(´д`;)


で、急いで着替えて、
写真撮影をしました(´ω`*)

なんの写真かは、まだ内緒です!!
でも、シャオニャンのライブになかなか来れない方にも
楽しみにしていただきたい内容です(*´∀`*)

ちょっと待っててね〜♪


写真を撮影するにあたり、
私服で行きました☆

ゆうりとひっかで写真を撮ったので、最後にどうぞ★


で、千歳から帰って来てから、
次に恵庭でダンスの発表会でした♪


シャオニャンでは見れないメイクの濃さなので(笑)
記念写真をどうぞ ←

ダンスは、カッコイイ系ですね!!
…カッコイイゆうりさん、
想像できます? ←


シャオニャンだと一発で
セクシー担当になれちゃうもんね〜(b・ω-´)☆〃

「ユウリな女は、おキライですか?」

て〜き〜な。



…ライブでやったらウケるかな? ←おい

前のライブで、
「不利じゃなくて、ゆうりです」
って言ったらなかなか反応が良かったです(^0^)/


…やっぱりしゃべり担当だったわ。

て〜き〜な ←2回目



っていうことで、
まあまあ忙しい日でしたよ(;¬∇¬)

その前日は、髪をストレートにするのに
美容室で3時間かかりましたからね!!

お願いだから美容師さん、

忙しくても髪を乾かしてないあたしを放置しないで下さいよ…


そんな感じで♪ ←なにかが違うけど


それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪



―――☆★

☆ひより☆の私服が好みのゆうりでしたよ(´ω`*)

☆あゆか☆は残念ながらお休みでした(´ω`;)


ゆうりとひっかで、
チェッカーズ♪なんて言ってました☆

ひっかは確実に知らないですが( ̄∀ ̄)
いや、ゆうりもか。



写真はビックリしないでね〜





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 19:13│Comments(1)Yuuri
この記事へのコメント
ついに解禁しちゃいますか☆

滞在時間が1時間(笑)
何の写真か楽しみにしてますね(^^)

ゆうりな女性は好きですよ(*^^)
Posted by 助っ人 at 2011年10月25日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
159%ゆうり!
    コメント(1)