さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年11月05日

160%ゆうり!

『これも勉強!!』



どうもみなさん、
千歳が産んだスーパーアイドル☆

シャオニャンの
頼れるリーダー!!

ゆうりです(´ω`*)



さて、ハロウィンを逃しましたので(笑)


ダンスのレッスンの後に撮った写真だけ載せておきますね♪

いっつも学校のジャージの下に
黒とかのTシャツを着ていくんですが、

久々に着替えないで行きました。


…一列目全員
同じような格好(・ω・*)

チェッカーズに引き続き、
ジャージーズでございまして。


ま、そんな感じで。 ←え


最近、かなり受験生してます(笑)

さすがにこの時期のテスト、かなり大事なので
レッスンを少しお休みいただいています(´д`;)

3週連続でテストあったりします(¬з¬)

今までのテストは、
レッスンを休むことはなかったんですけど

部活をしている人達も、1週間前からは停止なんですよね。


で、この時期
みんな部活を引退して受験生モードなので


うかうかしてられない
( ̄□ ̄;)!!


普通にしてたら勉強できない人なので^^;

今日も塾で3時間授業をして来ます!!


確かにシャオニャンと勉強、
両方完ぺきだったらすごいと思うんですが

高みを目指したいなら努力が必要な訳で。



今はメンバーがみんな小学校なんですが、
絶対に越えなくちゃいけない壁が受験ですよね。

いろんな学校があると思うけど、

受験での頑張り方

な〜んてものを、
リーダーの背中から感じとってくれればと思いますね!

今までのテストの順位って、
たいした勉強もせずに満足していたんですよ。

でも、まだまだ頑張らなくちゃいけない立場なので

頑張るまでですね(≧ヘ≦)


アイドル=勉強が苦手

そんなイメージ打破のため、
皆さんも応援してくださると嬉しいです(´ω`*)


あ、メンバーも
勉強でわからない所があったらなんとかしようか(゜∀゜;)

勉強が苦手になるのは中学生から
…っていうゆうりの偏った考え方(笑)

算数は全然できるんだよ!
数学になってからだよ!(笑)


なんかあったら教えますので(・o・)ノ


あとあと、
12月にライブが一つ決まっています♪
詳細とかはまだなんですが

そのライブには出られるように、
それまで頑張っておくので

ぜひライブ、楽しみにしていて下さい(*´∀`*)



そして、レッスンをお休みしていますので
メンバーの最新情報などは皆無ですが(笑)

ブログは更新できたらいいなと思っています(・ω・*)


長らくコメントのお返事ができていなくて
申し訳ないんですが^^;



それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪


160%ゆうり!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:37│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
見事にハロウィン逃しちゃいましたね(゚∀゚)

ジャージーズ(笑)

これからもテストも頑張ですよ(^^)
僕は理数系がかなり苦手な方ですね(汗)
Posted by 助っ人 at 2011年11月06日 00:30
高台の夏祭りの時に歌を聞きました。

友達がすごくシャオニャンのファンなんですよw

まぁ、同じ中3なので受験がんばりましょう!

僕は基本的に数学になってから得意になりましたねw小学校の勉強なんてあまりしなくてもできるんだぁーっていう甘い考え方ですw

数学とかなんて公式覚えてそれに当てはめていくのが多いので、公式さえ覚えれば何とかなりますw

理科は暗記と数学の利用。国語と英語は知りませんwww

それではまたw
Posted by H.W at 2011年11月15日 21:31
いつもコメントありがとうございます♪
コメ返、なかなかできていなくてごめんなさい(^^;
160%から仕切り直しです(笑)

っていうことで、
なにか聞きたいこととか、お題があれば
ぜひお答えしますので* ̄0 ̄)ノ


ダンスは、まだ半袖で踊ってますよ!
たぶん一年間そうなんだと思います(笑)

ゆうりも理数系、かなり苦手ですよ。
特に数学です( ̄▽ ̄)

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→助っ人さん★ at 2011年11月19日 09:11
コメントありがとうございました♪
高台でのライブに来てくれたんですね!!
そして、お友達さんがシャオニャンの大ファンですか!?
お友達さんにもよろしくお伝え下さいo(^o^)o


数学ですねぇ…
算数は一切苦労しなかったんですよ。

だけど、今は本当に苦手なんですよね(´Д`)

理数系なんですね~
ゆうりは文系です★彡

…なんか、お互いに片寄ってますよね ←


それじゃあ、またブログやライブにお越しくださいね(*^_^*)

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→H.Wさん★ at 2011年11月19日 09:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
160%ゆうり!
    コメント(4)