さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年12月03日

166%ゆうり!

『長時間(」゜□゜)」』


どうもみなさん、
千歳が産んだスーパーアイドル☆

シャオニャンの
頼れるリーダー!!

ゆうりです(´ω`*)



今日のレッスンは、長時間でした〜〜♪
10時から17時までやったんですよ!!



…みんなはね。

えっΣ(゜ω゜;)




ってことでゆうりは、
実は途中参加だったのです(・o・)ノ


朝9時から塾に行って、
テストを受けてきましたよ。

裁量トライアル( ̄∀ ̄)



2時くらいに終わって
急いでレッスンに行きました♪

ちょっとお久しぶりの北信コミセン☆


管理人のおじさんは、
UHBニュースを見てくださったそうです(*´∀`*)



さあ、行ったらみんなMCの練習をしていました♪


ゆうりはMC得意な人なので
早くみんなに上手くなってもらいたいですね〜


ゆうりから学びとれるものって、いろいろあると思うよ。





…って偉そ〜(゜д゜;)

いや、みんな安心して!!
今日「サンタしゃん」って言っちゃったから!


うん、なんにも安心できないから(笑)




ってことでね、
【ちとせモールアイドルフェスvol.3】

早くやりたいです(*^o^*)


今回は、交流会の時間を長くいただけて☆

前よりもちょっとゆっくりお話しできたら嬉しいです♪


そして!
一人ずつの交流が終わっても
ゆうりがちゃんと企画を考えておくので(笑)
ご安心ください(・ω・*)

時間いっぱいまで使わせていただく気満々です!!!



なんにも練習していないし、
全部当日任せなので

100%アドリブを楽しみにしていただければ(´ω`(´ω`*


あ、166%か。笑



今日は、レッスン後にみんな雪にはしゃいでいるのを
見てました(*^ω^)ノ



あと、今日久々に電車で帰って来ました☆
駅から家まで歩きました…


もう、雪だるまになるかと思った!!
いや、スノーマンに!!

…って同じか(゜∇゜)



今日のかばん、
中身がパンパンでいい感じに

家出少女を演出していたかも ←

ってか遭難するかと思った(´ω`;)

冬、あんまり好きじゃないんですよ(・ω・`)





長々とお疲れさまです!

それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪

166%ゆうり! 166%ゆうり! 166%ゆうり!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:20│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
レッスンお疲れ様です☆

僕はゆうりさんから学べる物は色々とあると思いますよ(*^^)
サンタしゃん(´∀`)

アドリブなら双方が楽しめますよ☆
166%ですね(゚∀゚)

遭難しないで済みましたか?(笑)
Posted by 助っ人 at 2011年12月04日 18:39
コメントありがとうございました★彡

MCの方は、いつの間にか抜群の安定感で
アドリブを任せてもらえるようになりました☆

楽しんでいただければ幸いですね(*^_^*)


暖かい日で寒くは無かったんですが、
途中で足が疲れてフラフラになったりもしました^^;

が、生きています!!(笑)


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→助っ人さん★ at 2011年12月09日 21:35
ゆうりちゃん→レッスンに学校ご苦労様です。
風邪ひかないように頑張ってね!
Posted by 麻生の熊さん at 2011年12月12日 10:22
コメントありがとうございます(*´∇`*)

寒くなりましたが、風邪はまだひいていません!!
これからも気をつけて行きますね* ̄0 ̄)ノ


麻生の熊さんも
お気をつけくださいね♪

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→麻生の熊さん★ at 2011年12月12日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
166%ゆうり!
    コメント(4)