さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年12月09日

167%ゆうり!

『ついに明日☆』


どうもみなさん、
千歳が産んだスーパーアイドル☆

シャオニャンの
頼れるリーダー!!

ゆうりです(´ω`*)



(*^ω^)ノWhat'up?


お久しぶりの更新になっちゃいました!!
気付けばもう金曜日ですね(´ω`;)


…ということで明日は!!

待ちに待った
ちとせモールアイドルフェスvol.3
ですね(*´∀`*)



前回のvol.2で
たくさん盛り上がっていただき、とても楽しかったので
またすぐにできて嬉しいです(・ω・*)


そして、前回初めて
交流会をしたんですよねぇ〜☆



明日も、楽しみにしています!!

ゆうりはどんな無茶ブリでも受けるつもりなので!(笑)

ぜひ話すことを考えておいてください(≧ヘ≦)



明日は、クリスマスにどんなプレゼントがいいか
なんてトークもしたいと思います♪

みんなが何を欲しがっているか、楽しみにしていて下さいね★


受験生で頑張ってるゆうりさんに、なにかプレゼントを…☆

あ、かなりマニアックな知識をひとつとか(笑)


なんて言いつつ
1日一緒に楽しめればそれでいいです(*^o^*)



来てくださる方は、
ぜひ最初のダンスからご注目ください!!!




明日は、長都駅近くのちとせモールで

トップバッターのシャオニャンは11時スタートとなります(・ω・*)


ぜひみなさん、お越しくださいね(*^∀^*)ノ



それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪


※スタッフ4号追記
受けられるムチャ振りには限界がございます。
さすがにお分かりですよね?…?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:51│Comments(6)Yuuri
この記事へのコメント
ゆうりちゃん、気合い入ってますねっ(*^^*)

いよいよ明日ですね!
わたしはやっぱり会社お休みにならなくて…(>_<)

それどころか今日は久々に熱を出してしまいました(>_<)


ゆうりちゃんも風邪とか、本当に気をつけてくださいね!
会いに行けないのすごく残念ですが、楽しいひとときになるようラブパワー送ってます(笑)。

ライブ後の更新も楽しみにしていますよ〜*


ゆうりちゃんになかなか会いに行けなくてもどかしいEより(>_<)
Posted by E at 2011年12月09日 23:35
Not much. You?☆
明日(今日)のライヴも頑張です(^^)

“無茶”ぶりというからには“お茶がある”感じでやりますか?(笑)

クリスマスはやっぱりシャオニャンのサインが良いかなぁ(*^^)
Posted by 助っ人 at 2011年12月10日 02:37
コメントありがとう!!

ライブを見てもらえないのは少し残念だけど、
お仕事頑張ってください(*^_^*)
それより、風邪大丈夫?
ゆうりはまだ大丈夫ですよ☆


次に会えるときは多分、
受験も終わってスッキリした顔で会えるんじゃないかと思います!!

写真、お母さんに撮ってもらいますね~v(^-^)v


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→Eちゃん★ at 2011年12月10日 07:46
コメントありがとうございました(^_^)v

ライブ終わりました♪

えっと、無茶ブリこそが
無かったですね(笑)


でも、すごく楽しいライブでした(*^_^*)
クリスマス、ちょっと特別に更新してみますね☆

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→助っ人さん★ at 2011年12月10日 20:32
小娘。(シャオニャン)の皆.今日のアイドルフェス.お疲れ様でした。

皆に会えるの楽しみにしていました。あっ・ジュエルファンだった(笑)

皆とお話し出来たし.握手も出来たし最高でしたよ。
次は.どこで会えるかわからないけど.頑張ってね。
応援しているからね。
バイバイ

麻生の熊さんでした。
Posted by 麻生の熊さん♪  at 2011年12月10日 21:37
ライブ・コメントありがとうございましたv(^-^)v

ジュエルさんのファンもたくさんいたんですが、
シャオニャンのファンにもなってくれると嬉しいです(*´∇`*)

もかちゃんのお誕生日、おめでとうございました(*^_^*)


ぜひまた、
他のアイドルさんとご一緒させていただけるライブがあれば

シャオニャンにも期待していてくださいね♪

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→麻生の熊さん♪ at 2011年12月11日 12:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
167%ゆうり!
    コメント(6)