さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年12月10日

167%ゆうり!

『ちとせモール☆パート1』



どうもみなさん、
千歳が産んだスーパーアイドル☆

シャオニャンの
頼れるリーダー!!

ゆうりです(・ω・*)



さあ、更新お待たせしました♪

本日のちとせモールアイドルフェスvol.3
とっても楽しかったです(*´∀`*)

来ていただいた皆さん、
一緒に盛り上がっていただきありがとうございましたヾ(^ω^*)



今日のライブはですねぇ、
マイクが4本だったので
歌はメンバーにお任せして、
表現全開でいきました(≧ヘ≦)



MCの時だけりょうかからマイクを借りていたんですよ。

とは言っても、
ゆうりがお休みの間にみんながたくさん練習していたので、

MCもみんなを見守る係でした♪


いや、でも結構話していたように見えたと思うんですが


普段から考えると見守っていたもん(・ω・*)!



前回の交流会では、
ゆうりはすごくMCが上手だね

というような感じで褒めていただき嬉しかったんですが、


今回は
みんなMCが上手だね という風にお褒めの言葉をいただけたので

さらに嬉しかったです(´ω`*)



交流会では、
お客さんとよくお話しできて楽しかったですね♪


たくさんの方に受験を応援していただけました☆
…うん、これから頑張ります(b・ω-´)☆〃


お客さんは、
他のグループのファンの方が多かったんですが、

ぜひシャオニャンにも夢中になっていただけたらなと思いますね(´ω`*)


もう夢中だと思っていただけていたら
とても嬉しいです♪



シャオニャンの成長を楽しみながら、一緒に応援してくださいね(*´∀`*)



それでは、
写真がたくさんあるので
パート2も更新したいと思います☆



バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪


167%ゆうり! 167%ゆうり! 167%ゆうり! 167%ゆうり!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:40│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
ゆうりちゃん.シャオニャンのライブめちゃ最高♪

お受験頑張ってね。応援しているよ!
握手会楽しかったね。
Posted by 麻生の熊さん at 2011年12月11日 13:17
コメントありがとうございます♪

ライブとても楽しかったですね~☆
フィフティーもありがとうございました(*^_^*)


受験、頑張りますね!!

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→麻生の熊さん★ at 2011年12月11日 17:34
ゆうりさんは表現に徹したんですね☆

皆さんがMC上手になったのはゆうりさんのおかげかもしれませんよ(*^^)

僕はすでに夢中なんですが夢の中ではなくて現実になってます(笑)
Posted by 助っ人 at 2011年12月12日 01:52
コメントありがとうございましたv(^-^)v

表現、頑張りました☆
紅すずらんの大人っぽさは、最年長の特権だと思っています!!
妖艶って誉められるくらいまでになりたいですね(*^^*)


っていうか、
かわいいよりも面白い方に突っ走っていると思いますが(笑)

MCは、今回意外と調子悪かったんですよ ←
アドリブの話がまとまりきらなかった後悔です(^^;

…きっと誰も気にしていないと思いますがね!!(笑)


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→助っ人さん★ at 2011年12月12日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
167%ゆうり!
    コメント(4)