さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年12月10日

168%ゆうり!

『ちとせモール☆パート2』


どうもみなさん、
千歳が産んだスーパーアイドル☆

シャオニャンの
頼れるリーダー

ゆうりです(´ω`*)



最近、ケータイを右手打ちから
両手打ちに変えました☆


ってことで(笑)

早速ライブの続きですね!!



ブログで書いたように、
サンタさんから何が欲しいかというトークをしました♪


ゆうりは、もうさすがに欲しいおもちゃはないんですが、

読んでみたい本は尽きませんよね〜ヾ(^_^)


でも一番は、
高校合格ですね!!!



サンタさん、
だいぶん遅れたプレゼントを期待しています…☆


お客さんからたくさん応援していただいたんですけど、

てんだい先生からも合格祈願のお土産をいただきました(´ω`*)

今度写真を載せますね!



前回、ライブでシャオニャンの歌を聞いて
和食処豊輪さんでお食事をしていただけた

というコメントがとても嬉しかったというお話しをさせていただいたら

今回も会場にいらっしゃっていて嬉しかったです★


シャオニャンの歌を聞いて、

千歳にお住まいの方は
「ああ、あそこか」
って思ってシャオニャンを覚えていただける機会が多いと思うんですね。


でも、千歳をあまり知らない方に
シャオニャンを通じて千歳のお店などを知っていただけたら

それはとても嬉しいことですね(´ω`(´ω`*



今日のライブが今年で最後のライブだったんですが、

今年はアイドルライブに参加させていただく機会があり、

たくさんの方にお会いできる機会に恵まれました☆


…今日はフリを間違えたり、言葉に詰まったり
ごめんなさい(゜∀゜;)

今度は大丈夫ですからね!



今回、シャオニャンのライブに来てくださった方、

お時間がありましたら、ぜひ感想を教えてくださいね♪


シャオニャンのライブにまだ来たことが無い方は、

ぜひ来年は来てくださいね☆



はあ、2連続更新でした。
読んでいただきありがとうございました!


それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪



168%ゆうり! 168%ゆうり! 168%ゆうり!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:41│Comments(6)Yuuri
この記事へのコメント
ゆうりちゃん.昨日のライブでお話し出来て嬉しかったよ。 またどこかでお会い出来たらお話ししましよう。
Posted by 麻生の熊さん at 2011年12月11日 13:14
たくさんの記事にコメント、本当にありがとうございます(*´∇`*)


昨日の交流会では、いろいろお話しできて楽しかったです★彡

ゆうりの受験が終わったら、またたくさんライブに出られるようになるので
楽しみに待っていてくださいね☆


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→麻生の熊さん★ at 2011年12月11日 17:38
両手打ちだとけっこう楽ですよ☆

やっぱり高校合格が一番ですよね(^^)

皆さんのおかげで千歳を知ることが出来て嬉しいです☆
Posted by 助っ人 at 2011年12月12日 01:55
コメントありがとうございました(^_^)v

文字を打つのは右手なんですが、
左手も活用します♪


夢中っていっても、現実ですもんね☆
ぜひ、いつかは目の前にいる現実も実現させて下さい(*^_^*)


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→助っ人さん★ at 2011年12月12日 22:23
遅くなっちゃったけどライブお疲れ様~
「ほうりんに行ったよ」って話、まさかMCで出されるとは思わなくてビックリしたよ(笑)
10%引きになるっていうから、ライブの後また行ってきたよ!

そうだよね、シャオニャンを知らなかったら知らずに通り過ぎてた店なんだよね。
出会えて良かった~^^


あ、そうそう。今回グループ紹介のMCで
「千歳で産まれて千歳で唄う、千産千唄アイドル」って紹介してたけど、
アレ凄くいい肩書きなのに、口で言うと良く分からなくて勿体ないと思った。
画用紙に一文字ずつ 千 産 千 唄 って描いたポップとか用意して、後で研修生の子が上げるとかの工夫すると、分かりやすくて良いんじゃないかな?
Posted by MAI at 2011年12月13日 21:32
コメントありがとうございました★彡

また豊輪さんに行っていただけたんですね♪
ありがとうございます8(*^^*)8
今までにそういうコメントが無かったので、
すごく嬉しかったんです!!
実は、10%引きは交流会の時に急きょ先生に言われたんですよ(笑)

シャオニャンが少しお店の役にたてて嬉しいです☆


アドバイスありがとうございました★彡

実は、ゆうりが入ったばっかりの頃はやっていたんですが、
いつの間にかやらなくなっちゃったんですよね(>_<)

でも確かに、書いてあった方が伝わりやすいですね!
研修生もいっぱいいるので、いいかもしれません♪
すぐには出来ないかもしれませんが、みんなにも話してみますね(*^^*)

それでは、ぜひまたコメントくださいね☆

バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→MAIさん★ at 2011年12月16日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
168%ゆうり!
    コメント(6)