さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年12月18日

お土産★ひかりん★

みなさん~ハロー☆

今日で!2回目☆

サブリーダーのひかりんだょん(≧∇≦)

今、お友達にお土産もらいました★

グアムに行ってきた!って

いいな~(≧∇≦)

ひかりんも行ってみないな★


みなさんは、海外行ったことありますか?

ひかりんは1回も無いんです(≧∇≦)


そして……ひかりんの夢はメンバーと海外でライブをすることです★

叶うかな??叶うといいなぁ(o^∀^o)

その時はみなさん~よろしくねぇ(≧∇≦)

それじゃぁ~バイバイキ~ン(≧∇≦)

ひかりんでしたょん★

お土産★ひかりん★ お土産★ひかりん★


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Hikari)の記事画像
ドャ(笑) ひかりん(*^^*)
答え!★ ひかりん(*^^*)
わぁーお♪ ひかりん(*^^*)
サケサケ! ひかりん(*^^*)
きゅん♪ ひかりん(*^^*)
ワンちゃん! ひかりん(*^^*)
同じカテゴリー(Hikari)の記事
 お久しぶりです♪ ひかり (2013-08-03 08:32)
 ドャ(笑) ひかりん(*^^*) (2013-03-28 21:26)
 答え!★ ひかりん(*^^*) (2013-03-27 21:06)
 わぁーお♪ ひかりん(*^^*) (2013-03-26 17:28)
 サケサケ! ひかりん(*^^*) (2013-03-25 18:11)
 きゅん♪ ひかりん(*^^*) (2013-03-25 10:54)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 00:10│Comments(6)Hikari
この記事へのコメント
ひかりん.おはよう♪

シャオニャン.世界ツアーとか出来たらいいね。きっと夢は叶うよ。

その時は.参加するよ(笑)
シャオニャン頑張れ!
Posted by 麻生の熊さん at 2011年12月18日 11:08
海外は結構行ったかな?  ほとんど.某アイドルのファンクラブツアーだけどね。
ハワイ.グアム.シンガポール.香港.マチュピチュ.上海.台湾とか行きましたよ。アジアが多いかな?
ひかりんも海外旅行行けるといいね。
Posted by 麻生の熊さん at 2011年12月18日 11:12
お土産良いなぁ☆

僕も海外行ったこと無いです(´∀`)

でも国内で充分かな(^^)
Posted by 助っ人 at 2011年12月18日 21:55
麻生の熊さんさんへ★
海外は結構行ったことは,無いんです(>_<)
ハワイ.グアム.シンガポール.香港.マチュピチュ.上海.台湾とかいいな~(≧∇≦)
ひかりんも海外旅行行けるといいです★

そして……コメント遅れてごめんなさい(゜∀゜;ノ)ノ
Posted by ひかりん(≧∇≦) at 2011年12月21日 19:45
麻生の熊さんさんへ★

シャオニャン.世界ツアーとか出来たらいいですね★夢は叶うかなぁ( ̄∀ ̄)

その時は.参加して下さいねッ(*^o^*)

そして……コメント遅れてごめんなさい(゜∀゜;ノ)ノ

麻生の熊さん!

シャオニャンに写真くれましたよねっ★

ありがとうございます(*^o^*)/

これからもよろしくお願いしますねっ★

ひかりん(≧∇≦)でした(^∀^)ノ
Posted by ひかりん(≧∇≦) at 2011年12月21日 19:50
助っ人さんへ★

お土産良いです★

助っ人さんも海外行ったこと無いんですか(´∀`)

でも国内で充分ですかぁ~(^^)

そして……コメント遅れてごめんなさい(゜∀゜;ノ)ノ

これからもよろしくお願いしますねっ★★

ひかりん(≧∇≦)でしたよん★
Posted by ひかりん(≧∇≦) at 2011年12月21日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産★ひかりん★
    コメント(6)