さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年12月20日

172%ゆうり!

『Everyday☆★』




どうもみなさん、
シャオニャン最年長!

唯一の中学生!
頼れるリーダーの
ゆうりです(´ω`*)


来年からどんどん中学生が増えていきますね☆

ゆうりはもうすぐで
高校生になりますが(・o・)ノ




あ、前のことはの記事で
ゆうりの名前だったらどうなるかな〜?

って思いました!


やってみますか(・ω・*)

ゆうり→百合→liliys
→りりぃ♪




こんな感じですかね??
…なんかかわいくなった(*^_^*)


あ、ゆうりって
前はよく聞き間違いとか、読み間違いとかで

ゆりちゃんって言われました(´ω`;)


ま、テンションが上がるとちゃんと言えてないかもしれない(笑)





最近もやっぱり
Everyday 塾な感じですね〜(¬з¬)

日曜日は除きますが(笑)



学校では、今日初めて
卒業式に歌う合唱曲の練習をしました♪


ゆうりの学校の伝統のひとつが、合唱なんですよ!!

学祭で金賞をとれるくらい、
上手なクラスなんですよ☆☆


同じパートの女の子が、
今日歌ってるときに泣き出してビックリしました!!!


そういう雰囲気の曲なんですけど、
ゆうりは全部に練習ではなきませんよ!(≧ヘ≦)




さあ、もう少しでクリスマスですよね♪

もしかしたら、
今までで一番現実的かもしれない(´д`;)


受験生、こんな感じなんですね〜〜



終わったらそのぶん楽しみますからねっ!!



今回はこんな感じで♪

それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:19│Comments(2)Yuuri
この記事へのコメント
りりぃっていうのも良いなぁ(*^^)

たまに漢字では“ゆり”か“ゆうり”か判断出来ない人もいました(笑)

塾や学校頑張ですよ(^^)
Posted by 助っ人 at 2011年12月21日 21:14
じゃあ今度からりりぃって呼んで応援しますねー(・ωー)b

あと少しで新しい年を迎えますが勉強を必死に!!

けどもちろん遊ぶことも重要ですよ~\(^O^)/

今は体調を整えてしっかり受験に臨みましょう!

説明会の時のようにポジティブに頑張!
Posted by N高校の男 at 2011年12月24日 18:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
172%ゆうり!
    コメント(2)