さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年12月21日

やっと…ひかりん(≧∇≦)

待ってたよ~!!

あっ☆

『待ってたよ~!!』
とは……ママのことです★

じつは…ひかりんのママは1泊2日で~~~
『韓国』に行ってて!

今(≧∇≦)帰ってきたよん☆☆☆

嬉しいよん★( ̄∀ ̄)


てか…………

一番の楽しみは~お・土・産なんだッ★★
《ママごめんなさい》
お土産は~の前に…

遅れてごめんなさい(゜∀゜;ノ)ノ

サブリーダーのひかりんだよん☆

チャームポイントは~
目だよ★★

いつまでも~よろしくねぇ(≧∇≦)

それじゃぁ~話に戻って☆

《なんだっけ…?》

あっ☆

ママからのお土産は~ストラップ&クッキー&服です★


嬉しいでんでん☆

ママも楽しかったらしくひかりんも嬉しいでんでん☆

それじゃぁ~写真撮りましたから★★

見てくださいね★

そして……ストラップはひかりんが考えたメンバーカラーだよ~ん(≧∇≦)

立ち位置順だよ~ぉ☆
覚えてイルカな?

それじゃぁ~ひかりんでしたよん★

みなさん~のこ大好きだからねぇ(≧∇≦)

バイバイキ~ン(≧∇≦)

ひかりんでしたよん★


やっと…ひかりん(≧∇≦) やっと…ひかりん(≧∇≦)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Hikari)の記事画像
ドャ(笑) ひかりん(*^^*)
答え!★ ひかりん(*^^*)
わぁーお♪ ひかりん(*^^*)
サケサケ! ひかりん(*^^*)
きゅん♪ ひかりん(*^^*)
ワンちゃん! ひかりん(*^^*)
同じカテゴリー(Hikari)の記事
 お久しぶりです♪ ひかり (2013-08-03 08:32)
 ドャ(笑) ひかりん(*^^*) (2013-03-28 21:26)
 答え!★ ひかりん(*^^*) (2013-03-27 21:06)
 わぁーお♪ ひかりん(*^^*) (2013-03-26 17:28)
 サケサケ! ひかりん(*^^*) (2013-03-25 18:11)
 きゅん♪ ひかりん(*^^*) (2013-03-25 10:54)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:02│Comments(4)Hikari
この記事へのコメント
ひかりん.こんばんは♪ 
ひかりんのママさん.韓国に行ったんだ♪ いいな〜
エステとか韓流のお店とか行ったのかな?

お土産良かったね。ひかりんのカラーは(ピンク)なんだ! 凄くあっていますね。
では.(-_-)/~~~
Posted by 麻生の熊さん at 2011年12月21日 22:08
麻生の熊さんへ*
麻生の熊さん!こんにちは(^∀^)ノ

麻生の熊さん!コメント遅れてごめんなさい(゜∀゜;ノ)ノ


ひかりんのママ韓国に行ったんだ♪ 

エステとか韓流のお店とかって無いらしくて☆

お土産良かったです★

ひかりんのカラーは(ピンク)なんだ! 

では!バイバイキ~ン(^∀^)ノ
Posted by ひかりん(≧∇≦) at 2011年12月23日 12:07
確かにお土産が楽しみになりますよね(笑)

可愛らしいお土産(^^)

僕もひかりんさんのことが大好きですよ(*^^)
Posted by 助っ人 at 2011年12月23日 13:01
助っ人さんへ★

コメントありがとうございます(*^o^*)

お土産が楽しみになりますよね(笑)

かわいいお土産です★

ひかりんも助っ人さんのことが好きですよ(*^^)
Posted by ひかりん(≧∇≦) at 2011年12月23日 16:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと…ひかりん(≧∇≦)
    コメント(4)