さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年12月24日

173%ゆうり!

『イブ(´ω`*)』


どうもみなさん、
どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?☆



夢見る15♪
シャオニャン最年長!

頼れるリーダーの
ゆうりです(・o・)ノ



メンバーのみんなが更新しているように、
今日はクリスマスイブですね(*´∀`*)



今日もガッツリ塾で勉強してきました〜(・ω・*)

朝9時から夕方の4時くらいまで!!


先生より長く滞在してますからね〜
とか話してました☆
…うん、もはや滞在だよねって(笑)


今日は90分授業を4コマしたんですけど、

なんか高校を飛ばして大学生みたいですよね〜^^


普段だったら、毎日制服かジャージで、土曜日もシャオニャン行ってて
私服を着る機会が全然なかったんですよ(笑)

そこもね!!



あと、最後が社会の授業だったんですが


笑いが止まらなくなっちゃった事件( ̄□ ̄;)!!

中2の歴史の復習をしていたんですけど、

【蘇我馬子と小野妹子】

につぼっちゃって(笑)

見るの全然初めてじゃないのに、なぜか笑いが止まらなくって(゜∀゜;)

先生まで笑っちゃってたよ(笑)


あ、シャオニャンのメンバーへ。


【妹子】って名前、
妹とか女の子を想像しちゃいがちだけど

…おっさんです。(笑)




…クリスマスに何の話題だ!!って感じですよね^^;

ちょっと戻そ。



ま、勉強を頑張ったので
帰りに自分にプレゼントを買いました♪

…カッコいいニーチェさんのにしようか、
この機会にカーネギーさんに手を出してみようか、
マネジメントもいいのかなぁなんて思いつつ、


ジョブズさんの単行本を買いました♪
そう、本の話しだったんですよ!


ゆうりと語り合いたい方、
ビジネス書コーナーあたりをどうぞ(笑)



で、みなさんご存知の
スティーブ・ジョブズさんにしました☆


時間を見つけてじっくり読んでみようと思います(´ω`*)



受験生って、クリスマスも忙しいんですね^^;

ゆうりのクリスマス本番は明日で、
親友とまったり過ごします☆



それでは、素敵なクリスマスをお過ごしください☆

また明日更新しますね♪



それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪




173%ゆうり! 173%ゆうり!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:08│Comments(2)Yuuri
この記事へのコメント
クリスマスイヴの塾お疲れ様でした☆
滞在ですか(笑)

確かに“妹子”とはいえ男性ですものね(´∀`)

ビジネス書とか知的なゆうりさん(*^^)
Posted by 助っ人 at 2011年12月25日 20:50
コメントありがとうございました♪

クリスマスイブ、
塾でたくさんの人に会えたから
それはそれで良かったですねヽ(´ー`)ノ

ビジネス書は、いつか役に立ちそうなので好きです(*^^*)

知的狙います!!(笑)


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→助っ人さん★ at 2011年12月29日 15:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
173%ゆうり!
    コメント(2)