さぽろぐ

  アイドル・芸能人  |  千歳市

新規登録ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年12月28日

175%ゆうり!

『ホーリンラブ(´ω`*)』


どうもみなさん、
みんなの憧れ
…になりたい!

頼れるリーダーの
ゆうりです(*^ω^)ノ


えっと、何でもありとかいて
ゆうり基準って読みます(・o・)ノ

自己中との類義語かもしれません(笑)


…ゆうりが独裁者になったら
いい世界になるか、ならないか(´д`;)



ま、何でもありのゆうりも、
いつかは有利になると思いますよ☆

…うまいっ(笑)




さて、本題へ。

昨日は、忙しいかったけど楽しかったです♪


朝、いつも通りに塾に行って、

それから千歳の
和食処豊輪さんでみんなで食事をしました!!

久々にシャオニャンのみんなに会えました☆★



いっつもシャオニャンは大人数なので、
2階の大きなお部屋なんですよ♪


そこで、今年の反省や来年へのお話しをしました(´ω`*)


ゆうりは、リーダーになって
レッスンでみんなに注意してばかりだったのでね、

そこがただの怖い先輩で終わっていたらいやだなぁと思ってたんですが、


ひっかがブログでゆうりに会えるのを楽しみって書いてくれたり、

れいなが今日、ゆうりを抜かしたいって言ってくれたり、

なんか、いいリーダーになれてきたんじゃないかと思いますね(´ω`*)



ゆうりがお休みの間も頑張るっていう言葉が、

それがみんながのびのびと、そして自分が頑張らなくっちゃって
思ってくれるのなら、
お休みもリーダーの正しい姿勢でいられるように思います。



まっ!!
来年もたくさんのステージに立って、
たくさんの方に恋に落ちていただければ(*´∀`*)

…うん、ホーリンラブ(笑)


写真、ちゃんと撮っておけば良かったなぁと
若干後悔しております^^;

だって、そのあとにも塾に行かなくちゃいけないから

2時に帰ろうと思ってて、
ケータイの時計を見たら2時20分くらいだったんだもん(゜∀゜;)


それからかなりバタバタして、すぐに帰っちゃったのでね(´д`;)


…シャオニャンのみんな、
よいお年をっ☆


塾には遅刻しましたが(小声)


あれですね、
楽しい時間はすぐに終わっちゃうってやつですよ!!

塾の先生には
「時間を忘れていました」って言いました(笑)


ちなみに、電車の中で数学のファイルを出したら、

車内の濡れた床に
数学のプリントぶちまけました〜Σ(゜ω゜ノ)ノ


これがゆうりらしいです^^;

まぁ、これをブログのネタにするあたりは
確実にゆうりですが(笑)




最後に、
今日麻生の熊さんに送っていただいた写真を
先生から受け取りました♪

ぜひみなさん、見てください(*^o^*)


お礼のハガキを書かせていただいたんですが、

…ゆうり的に自分の字って下手なんですが


りょうかから、尊敬の眼差しが(笑)

ケータイを打つ早さと、字のキレイさは
尊敬に値するらしいです!!


ま、サンタさん的な感じで、
言い過ぎて夢を壊してはいけないですね( ̄∀ ̄)☆



そして、シャオニャンの年賀状も2種類できました!!!


まだ見せないぞっ(≧ヘ≦)


それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:52│Comments(9)Yuuri
この記事へのコメント
ゆうりちゃん.こんばんは♪
麻生の熊さんを紹介してくれたんだね。(笑)
ありがとう♪ おハガキ届きましたよ。 皆のコメント凄く嬉しかった(泣)(泣)
ゆうりちゃんの字は.上手いよ!俺は.字が汚いと言うより(雑)かな?    
皆のコメント見ていて.まだ.2回しかシャオニャンの皆に会っていないのに.ファンを大切にしているな〜 と思いました。   
来年もシャオニャンのライブ沢山行けたらいいな〜 
お話しとかしたいね。
そうそう.便箋無かったから.コメント短くなってしまった(泣)

今.シャオニャンの皆にお手紙を書いています。
今回は.個人に書いているよ。

楽しみにしていてね。

では.ゆうりちゃん.おやすみなさい
Posted by 麻生の熊さん at 2011年12月28日 23:41
“ゆうり基準”と書いて“何でもあり”ではないんですね(笑)
もし、ゆうりさんが独裁者になったら何でも従います(*^^)

なるほど☆
良いメンバーには良いリーダーがつきものですな(^^)

これがすでに恋に落ちてるんだなぁ(笑)
ゆうりクオリティー☆

シャオニャンの年賀状気になりますね(^^)
Posted by 助っ人 at 2011年12月29日 01:07
コメントありがとうございましたv(^-^)v

おハガキ届きましたか!!みんなで心を込めて書きましたよ♪

はい!ファンの方大好きですからね8(*^^*)8
お手紙、楽しみに待っています♪
来年もすぐにはライブに出られないんですが、
待っていてください!☆

写真、紹介させていただきました~\(^O^)/


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→麻生の熊さん★ at 2011年12月29日 16:12
コメントありがとうございました(^_^)v

…細かいことは気にしないでください(*´`*)

シャオニャンはですね、
ステージに立つときだけじゃなくて人間としても
カッコいい人間でいたいんですよ(*^_^*)


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→助っ人さん★ at 2011年12月29日 16:20
ゆうりちゃん久しぶり! だね!夏の間は体調があまり良くなくて、そういうのが秋まで続いたけど、最近は良くなったよ。
ひよっとしてもう俺の名前忘れた?少し覚えてもらってるか?若干不安だけど、今年はライブにあまり見に行けなくてごめんね、来年は行きたいよ。


塾に通ってるとは偉いねーとにかくこれからも応援してるからね。
Posted by 大野 at 2011年12月29日 17:13
久しぶり!ゆうりちゃん覚えてる?忘れられてないか?若干不安だけど、
今年の夏は体調があまり良くなかったよ。
でも最近は良くなったよ。


実は俺の姉千歳の人と結婚して、二次会は豊輪で やったんだよ。

ちなみに結婚式も姉は千歳でやったよ。


塾通ってるとは偉いよ、
塾とシャオニャンの両立 大変かもしれないけど、頑張ってね。

今年はライブ行けなかったから、来年は絶対行きたいよ。


シャオニャンの年賀状も気になるなあー!



ゆうりちゃんよいお年を。
Posted by 大野 at 2011年12月30日 14:58
大野さんへ★

大野さんコメントありがとうございます(≧∇≦)

夏の間は体調があまり良くなかったんですかo(`▽´)o

大丈夫ですか?

良くなって、凄く凄く嬉しいです( ̄∀ ̄)


シャオニャンが大野さんの名前忘れません(≧∇≦)

今年はライブに来られませんでしたねッ(*^o^*)

来年は来てくださいねっ★★


ゆうりちゃん塾に通ってすごいです★

ひかりんもゆうりちゃんみたいになりたいです(≧∇≦)


これからも.応援よろしくねぇ(≧∇≦)/


そして……今、ゆうりちゃんが受験生なので、代わりにお返事させていただきましたo(`▽´)o


これからも.シャオニャンのこと☆


よろしくねぇ(≧∇≦)/


ひかりんでしたよッ★★


バイバイキ~ン(^∀^)ノ
Posted by ひかりん(≧∇≦) at 2011年12月31日 09:56
大野さんへ★

大野さんコメントありがとうございます(≧∇≦)

夏の間は体調があまり良くなかったんですかo(`▽´)o

大丈夫ですか?

良くなって、凄く凄く嬉しいです( ̄∀ ̄)


シャオニャンが大野さんの名前忘れません(≧∇≦)

今年はライブに来られませんでしたねッ(*^o^*)

来年は来てくださいねっ★★


ゆうりちゃん塾に通ってすごいです★

ひかりんもゆうりちゃんみたいになりたいです(≧∇≦)


これからも.応援よろしくねぇ(≧∇≦)/


そして……今、ゆうりちゃんが受験生なので、代わりにお返事させていただきましたo(`▽´)o


これからも.シャオニャンのこと☆


よろしくねぇ(≧∇≦)/


ひかりんでしたよッ★★


バイバイキ~ン(^∀^)ノ
Posted by ひかりん(≧∇≦) at 2011年12月31日 09:57
コメントありがとうございます(^-^)
もちろん覚えていましたよ!!少し心配していましたが、もう大丈夫ですか?

ぎりぎり今年中にコメントありがとうございました☆
来年はぜひまたライブに来てくださいね!!

塾、頑張って行ってますよ~( ̄ω ̄)
ただ、両立は諦めて勉強に専念させていただいています(笑)
受験終わるまでは、ライブには出れません(´・ω・`)

豊輪さん、大盛況でしたね★

また来年もたくさん記事を更新していきますので、
ぜひまたコメントください(*^^*)

全部のお話にお返事できなくて申し訳ないですっ


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→大野さん★ at 2011年12月31日 14:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
175%ゆうり!
    コメント(9)