さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年01月09日

時計がぁ!! ひかりん(≧∇≦)

みなさん~ハロー★


ピンク大好き★

サブリーダーのひかりんだよん(≧∇≦)


今日はアメリカ・イギリスなどの国々で使われている(≧∇≦)

凄く簡単な★

英語のこんにちはですよ(^∀^)ノ

それじゃぁ~本題に変わります!!


じつは…7時に起きて 勉強していたんだけど………(⌒~⌒)


時計を見たら……2時25分!

ビックリ★

ひかりんは7時に起きて勉強したのに~★

とっ 思ってもう1つの時計を見たら……7時だから~(≧∇≦)


ひかりんの部屋の時計が止まっただけで~


ちょっと安心★

と言う事でしたよん★

みなさん~もこう言う事ありますか?


それじゃぁ~これからも.よろしくねぇ(≧∇≦)


ひかりんだったよん★

バイバイキ~ン(^∀^)ノ

時計がぁ!!   ひかりん(≧∇≦)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Hikari)の記事画像
ドャ(笑) ひかりん(*^^*)
答え!★ ひかりん(*^^*)
わぁーお♪ ひかりん(*^^*)
サケサケ! ひかりん(*^^*)
きゅん♪ ひかりん(*^^*)
ワンちゃん! ひかりん(*^^*)
同じカテゴリー(Hikari)の記事
 お久しぶりです♪ ひかり (2013-08-03 08:32)
 ドャ(笑) ひかりん(*^^*) (2013-03-28 21:26)
 答え!★ ひかりん(*^^*) (2013-03-27 21:06)
 わぁーお♪ ひかりん(*^^*) (2013-03-26 17:28)
 サケサケ! ひかりん(*^^*) (2013-03-25 18:11)
 きゅん♪ ひかりん(*^^*) (2013-03-25 10:54)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 15:17│Comments(6)Hikari
この記事へのコメント
ひかりんへ.

ひかりん・こんにちは♪ 
熊さんも.良くあるよ。 凄くびっくりするよね〜 
ひかりんの部屋にあるハートの時計可愛いね。   
早くひかりんに会いたい♪そして.沢山お話ししたい〜

完全にシャオニャンファンになったかも(笑)    
あ〜 ジュエルファンだった(笑)

シャオニャンもジュエルも応援するぜよ♪
Posted by 麻生の熊さん at 2012年01月09日 15:25
ハロー☆

ひかりさんがビックリするのもわかります(゚∀゚)

僕の家には1時33分48秒で止まってる時計がありますよ(笑)
Posted by 助っ人 at 2012年01月09日 20:41
こんばんは、少し違うけど、携帯の目覚ましかけて寝て朝見たら携帯の電池が切れていたことがあるよ。運が良く起きれたから良かったけどね。
Posted by 大野 at 2012年01月09日 21:12
麻生の熊さんへ*


麻生の熊さんコメントありがとうございます(*^o^*) 


熊さんも.良くありますかぁ~。

凄くびっくりします★
ひかりんの部屋にあるハートの時計可愛いですかぁ~?   
早くひかりんも麻生の熊さんに会いたい♪

そして.沢山お話ししたい~ねっ★★

完全にシャオニャンファンになった?    
シャオニャン応援してぜよ♪

それじゃぁ~これからも.よろしくねぇ(≧∇≦)


ひかりん(≧∇≦)でしたよん☆


バイバイキ~ン(^∀^)ノ
Posted by ひかりん(≧∇≦) at 2012年01月12日 13:38
助っ人さんへ★

ハロー☆

ひかりんがビックリするのわかりますかぁ(゚∀゚)

助っ人さんの家には1時33分48秒で止まってる時計がぁ~

あるんですかあぁ!

早く直してくださいねッ★★


それじゃぁ~これからも.よろしくねぇ(≧∇≦)

ひかりんだったよッ★★

バイバイキ~ン(^∀^)ノ
Posted by ひかりん(≧∇≦) at 2012年01月12日 13:45
大野さんへ★

大野さんコメントありがとうございます(*^o^*)

少し違うけど、携帯の目覚ましかけて寝て朝見たら携帯の電池が切れていたことがある!



運が良かったですね~★

早く起きれて★

それじゃぁ~これからも.よろしくねぇ(≧∇≦)


ひかりんだったよッ★★


バイバイキ~ン(^∀^)ノ
Posted by ひかりん(≧∇≦) at 2012年01月12日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時計がぁ!! ひかりん(≧∇≦)
    コメント(6)