さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年02月06日

183%ゆうり!

『癒やされ(´ω`*)』


どうもみなさん、

シャオニャンの
頼るリーダー☆


ゆうりです(・ω・*)



…スタンダードバージョンでした( ̄∀ ̄)★



あ、そうそう
先週あたりに美術の先生が

【本当に頑張っている人は頑張っているなんか言わない】

っていう言葉に
グッサリきました(゜д゜;)


だからもうゆうり、
頑張ってるって言わないわ。

…みたいな(笑)

だからって頑張っていません
なんて言っちゃったら、
皆さんに心配されるでしょうが(笑) ←


とりあえず、周りに影響されやすいですよね〜(´ω`;)


今年のテーマは
【しなやかに したたかに】
だと思っているんですが(≧ヘ≦)


…なんかこういうの多いですね(笑)

ザ・ことばあそび好きっ◇◆



あと、今日やっと
邪魔だった前髪を美容室で切ってきました♪


ちょっとスッキリしました(*´∀`*)



あと、美容室でいただいた紅茶と、

ランチがすごくオシャレだったので
写真載せますねっ☆



今日はおいしい紅茶を飲めて癒やされましたね〜(´ω`*)



さあ、また頑張って行きましょうね!!



それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪





183%ゆうり! 183%ゆうり! 183%ゆうり!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 20:50│Comments(3)Yuuri
この記事へのコメント
これがスタンダードのバージョンですか☆

僕も“頑張らないで”と言ってみようかな(笑)

髪を切った感じも見たいですなぁ(*^^)
Posted by 助っ人 at 2012年02月06日 21:31
本当にオシャレなランチだね!

この前もゆうりちゃんのブログに書いたと思うけど、ゆうりちゃんはいつも勉強頑張ってると思うよ。俺は学生時代はほとんど勉強しなかったから。

それから今日美容室に行って癒されて良かったね。
Posted by 大野 at 2012年02月06日 22:43
ゆうり様.こんばんは♪ 美容室で紅茶って.優雅ですな〜 うらやましい(笑)
熊さん.風邪ひいてしまった♪
ゆうり様は大丈夫?早く治さないと(泣)(泣)

では.おやすみなさいませゆうり様 
予定では.10日の千歳市役所ライブに行く予定です!
バイバイ
Posted by 麻生の熊さん at 2012年02月07日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
183%ゆうり!
    コメント(3)