さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年02月25日

楽しみ~★ひかりん(≧∇≦)

みなさん~スーラマット シアン(^∀^)ノ


ピンク大好き!!

サブリーダーのひかりんだよ~ん(≧∇≦)/

今日は、インドネシア語のこんにちはだったよ★

ΜСが上手になったので早く見て欲しいです★


あ~(*^o^*)


嬉しくて、10時から練習しています(*^o^*)


それじゃぁ~これからも.よろしくねぇ(≧∇≦)


ひかりんだったよ★


バイバイにゃん(^∀^)ノ


楽しみ~★ひかりん(≧∇≦)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Hikari)の記事画像
ドャ(笑) ひかりん(*^^*)
答え!★ ひかりん(*^^*)
わぁーお♪ ひかりん(*^^*)
サケサケ! ひかりん(*^^*)
きゅん♪ ひかりん(*^^*)
ワンちゃん! ひかりん(*^^*)
同じカテゴリー(Hikari)の記事
 お久しぶりです♪ ひかり (2013-08-03 08:32)
 ドャ(笑) ひかりん(*^^*) (2013-03-28 21:26)
 答え!★ ひかりん(*^^*) (2013-03-27 21:06)
 わぁーお♪ ひかりん(*^^*) (2013-03-26 17:28)
 サケサケ! ひかりん(*^^*) (2013-03-25 18:11)
 きゅん♪ ひかりん(*^^*) (2013-03-25 10:54)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 15:44│Comments(6)Hikari
この記事へのコメント
ひかりんへ

ひかりん.こんにちは! 
今日は.インドネシア語なんだね!

そして.練習お疲れ様で〜す。

今.ひかりんにお手紙を書いているよ。

写真も数枚送ります。楽しみにしていてね。

スカイツリーは写真撮れなかった。近くで見たから  スカイツリー全体が入らなかった(泣)

ひかりんMC上手くなったの? 楽しみたな〜

そして.ひかりんと同じ  6月生まれ A型 双子座嬉しいよ。

じゃ.BYE-BYE    
さて.お手紙を書くかな?ひかりん.お返事書いてね。 
Posted by 麻生の熊さん at 2012年02月25日 15:55
MCが得意になったとは今度ライブ行くから楽しみにしてるからね!
レッスン頑張って!

今日は苫小牧は雪がすごい降ってるよ。
Posted by 大野 at 2012年02月25日 16:45
MCが上手になったとか気になるなぁ(*^^)

かなり嬉しいのがわかりますよ☆
Posted by 助っ人 at 2012年02月26日 12:32
麻生の熊さんへ*


麻生の熊さんこんにちは(*^o^*) 

今日は.インドネシア語なんだぁ~(≧∇≦)



今.ひかりんにお手紙を書いて下さってくれてるですかぁ★
写真もぉ~(≧∇≦)
すごい(≧∇≦)

嬉しぃ~(≧∇≦)

楽しみです★

スカイツリー写真撮れなくて残念だ……(>Σ<)


ひかりんMC上手になりました(≧∇≦)

そして.麻生の熊さんと同じ6月生まれ★A型★双子座嬉しいよぉ~(≧∇≦)

    
ひかりん.お返事書くよぉ★ 


それじゃぁ~これからも.よろしくねぇ(≧∇≦)


ひかりんだったよ★

バイバイにゃん(^∀^)ノ
Posted by ひかりんだよ~ん(≧∇≦) at 2012年03月01日 18:04
大野さんへ★


MCが得意になりました★


今度のライブ楽しみにしていてくださいねッ★★


今日は苫小牧は雪がすごい降ってるのぁ~(≧∇≦)


それじゃぁ~これからも.よろしくねぇ(≧∇≦)

ひかりんだったよ★

バイバイにゃん(^∀^)ノ
Posted by ひかりんだよ~ん(≧∇≦) at 2012年03月01日 18:09
助っ人さんへ★

MCが上手になりました(≧∇≦)

気になりますぅ??

それじゃぁ~これからも.よろしくねぇ(≧∇≦)

ひかりんだったよ★

バイバイにゃん(^∀^)ノ
Posted by ひかりんだよ~ん(≧∇≦) at 2012年03月01日 18:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しみ~★ひかりん(≧∇≦)
    コメント(6)