さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年02月25日

DVD(*^ω^*)

皆さん今晩は私は、ことは=こっとんです(≧∇≦)

今、私は『あたしんち』のDVDを見てまーす!!


面白いо(≧∇≦)о


皆さんも、見て下さい♪

バイニャン☆☆

DVD(*^ω^*)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Kotoha)の記事画像
わーい(⊙ꇴ⊙)
ごはん
復活(*°∀°)=
てきとー姫!参上!
タイトルが思いつかない。←
2015年ありがとう!2016年こんにちわ!
同じカテゴリー(Kotoha)の記事
 感謝の言葉 (2016-04-17 15:43)
 わーい(⊙ꇴ⊙) (2016-03-30 15:10)
 ごはん (2016-03-15 15:39)
 復活(*°∀°)= (2016-03-06 10:22)
 てきとー姫!参上! (2016-01-30 15:28)
 タイトルが思いつかない。← (2016-01-16 12:21)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:48│Comments(3)Kotoha
この記事へのコメント
コトハちゃん.こんばんわに(笑)(笑)

あたしんち見たことあるよ。劇場版が面白かった  ママとみかんが入れ替わる話し コトハちゃんは見たかな? 見ていなかったらオススメです。

借りぐらしのアリエッティとか 熊さんは.スタジオジブリの中では.魔女の宅急便が一番好きだよ。

去年1年で650枚のDVDを見ました。 アニメとか洋画 邦画 お笑い ドキュメンタリーとかホラー結構見ました。

映画って面白いですよね(笑)(笑)

今年は.目指せ1000枚レンタル(笑)(笑) ここまですでに200枚借りています(笑)

じゃ.BYE-BYE
Posted by 麻生の熊さん at 2012年02月25日 22:03
こんばんは、俺はアニメはあんまり見ないけど、 前はキテレツとか、ドラえもんとか、アンパンマンはよく見てたよ。

それじゃあまたね!
Posted by 大野 at 2012年02月26日 09:02
あたしンちですか☆

確かに面白いアニメですよね(^^)
Posted by 助っ人 at 2012年02月26日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DVD(*^ω^*)
    コメント(3)