さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年02月27日

誕生日パート2

皆さん今晩は♪

私は、こっとんです!!


さっきのブログで書いた、お寿司の写真をとれませんでした…

スミマセン(>.<)y-~

今日は、とっても楽しかったです\(^_^)(^_^)/

来年が楽しみです!!

今日で11歳この前までは、小さかったのに大きくなったな(^∀^)>


あ、ちなみに去年はシャオニャンのメンバーと姫路に行ってる時でした。


私は、研修生だったのに、当時のメンバーと先生方に連れてってもらいました!


そして、姫路のライヴのスタッフさんとメンバーにビッグリ誕生日パーティーをしてもらいましたo(^-^o)(o^-^)o

とっても、嬉しかったなぁ~


はい、今日は長々とこっとんのお話聞いて下ってありがとうございました(^-^)v

バイにゃん♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Kotoha)の記事画像
わーい(⊙ꇴ⊙)
ごはん
復活(*°∀°)=
てきとー姫!参上!
タイトルが思いつかない。←
2015年ありがとう!2016年こんにちわ!
同じカテゴリー(Kotoha)の記事
 感謝の言葉 (2016-04-17 15:43)
 わーい(⊙ꇴ⊙) (2016-03-30 15:10)
 ごはん (2016-03-15 15:39)
 復活(*°∀°)= (2016-03-06 10:22)
 てきとー姫!参上! (2016-01-30 15:28)
 タイトルが思いつかない。← (2016-01-16 12:21)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:40│Comments(3)Kotoha
この記事へのコメント
そういえば去年は姫路にシャオニャンのメンバーとライブに行ってたとブログに書いてたね。
お寿司良かったね。
Posted by 大野 at 2012年02月28日 08:23
こっとん.こんばんは! 
去年.姫路でライブしたんだね。

熊さんは.シャオニャンの皆に出会えて.本当に良かったよ。  
これからもシャオニャンの皆.キャッピーズを応援するからね。

これからもヨロシクね。
Posted by 麻生の熊さん at 2012年02月28日 21:57
早くも来年が楽しみとかさすがですね(笑)

研修生なのに連れてってもらえたとか、これから楽しみ(^^)
Posted by 助っ人 at 2012年02月28日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日パート2
    コメント(3)