さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年03月09日

189%ゆうり!

『テレビ放送日♪』


どうもみなさん、

シャオニャンの
頼れるリーダー☆

ゆうりです(´ω`*)



実は、受験が終わって帰ってきてから

風邪でダウンしてました(´д`;)

次の日は学校休んじゃったんですが、
今日は学校行ってきました!!


…マスクと箱ティッシュ持って(笑)


学校は、13日が卒業式で、今はもう午前授業なんですよね(・_・;)

もうすぐで終わっちゃいますヽ(´ー`)ノ



なんか寂しいですよね^^;



で、ですよ
テレビの放送日!!!

風邪ひいててご報告が遅くなっちゃいました(^_^;)
さすがにリーダーの仕事でしたね(笑)



3月14日(水)
深夜12時50分〜 予定


【このへん!!トラベラー】



です♪
絶対観てください(*´∀`*)


今回はゆうり、
頑張ってしゃべりましたよ☆


ぜひもうすぐですが、
楽しみにしていてください(・ω・*)




それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:23│Comments(10)Yuuri
この記事へのコメント
ゆうり様へ

ゆうり様 こんばんは!
風邪なの?大丈夫? 心配なのです。

テレビは録画しますね。今から楽しみだよ。

久し振りに皆見れる(^o^)/ 嬉しいな〜

そう言えば.ゆうり様定着しましたね。名付け親俺?
じゃ おやすみなさい。 
Posted by 麻生の熊さん at 2012年03月09日 22:35
受験お疲れ様でした(^^)
健闘祈ってます(笑)
 
風邪とか大丈夫ですか!?
お大事にしてください☆
…箱ティ持参わかります←
 
_
Posted by ちゃら at 2012年03月10日 00:25
体調悪いなら無理しないでくださいね(汗)

毎度お馴染みの番組ですね☆

今から録画予約しておきますよ(*^^)
Posted by 助っ人 at 2012年03月10日 02:34
ゆうりちゃん風邪大丈夫?治った?

13日卒業式なんだ、卒業式っていつまでも思い出に残ると思うから寂しいと思うけど、いい卒業式にしてね。

俺はこの歳になっても卒業式のことをたまに思いだすよ。


このへんトラベラー見るからね。

楽しみだよ。
Posted by 大野 at 2012年03月10日 07:44
ゆうり様へ

ゆうり様こんにちは! 
明日.3月14日は何の日でしょうか?















正解は.この【このへんトラベラー放送日です。

テレビ放送だね。
楽しみで〜す。 ゆうり様の頑張りしっかり見ます。

じゃ ゆうり様バイバイ
Posted by 麻生の熊さん at 2012年03月13日 12:52
コメントありがとうございました(*^_^*)

風邪は、1週間経った今でもビミョーに続いています^^;
鼻声ってレアかな~と思いつつ1週間(笑)

テレビ、ぜひ感想よろしくお願いしますね(*´∇`*)


ゆうり様、定着しましたね~
直接呼ばれるのは全然慣れていないんですがね(^^;
名付け親はもちろん熊さんですよっ!!


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→麻生の熊さん★ at 2012年03月14日 23:13
コメントありがとうございました♪

ゆうりもいい結果を祈ってますよ~(>.<)y-~

考えすぎてますよ。ええ。

不思議と、幸せになれるならどの道でもいいのかなって気分になってくるんですよね~


箱ティッシュ、3枚くらい人の為になれましたから(笑)

ゆうりのクラスは、風邪ひいてなくても
箱ティ持ってる人多いですからね ←


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→ちゃらさん★ at 2012年03月14日 23:20
コメントありがとうございました♪

もう大丈夫ですよ~!!
力使い果たしたみたいです(*^^*)


また出させて頂きます☆
なんか、数年後にシャオニャンの恒例行事みたいになってたら面白いですよね(笑)

…ゆうりより録画するの早いですよ☆ ←


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→助っ人さん★ at 2012年03月14日 23:23
コメントありがとうございました♪

風邪、もう大丈夫ですよヽ(´ー`)ノ
…久々にこんなに長引いていますが^^;


大野さんは、去年のも観ていただいてましたよね?☆
もう、一年が早く感じますね(^_^;)

成長したと思いますよ~(*^o^*)


あ、卒業式中は泣きませんでしたよ!
詳しくはまた…(笑)


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→大野さん★ at 2012年03月14日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
189%ゆうり!
    コメント(10)