さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年03月15日

191%ゆうり!

『貶し愛は認めませんっ☆』


どうもみなさん、

生まれも育ちも恵庭の
シャオニャンの頼れるリーダー☆

ゆうりです(´ω`*)


うん、リーダーは恵庭ですよ(*^ω^)ノ

「恵庭の子」っていう文集に小学校の頃から作文が3,4回載ってたり、
(一応石狩の子にも今年笑)

あと、恵庭市民憲章作文が入選していたり…


ちょっと文才アピールも交えつつ(笑)
シャオニャンは千歳だけじゃなーーいってことですよ、
みなさま(*´∀`*)



本日ですね、このへん!!トラベラーが放送されました♪
もちろん、観ていただけましたよねっ??


去年から早くも1年が経ち、シャオニャンもパワーアップしましたよね(*^o^*)

今回はみんな、頑張って話しましたね(´ω`*)
ゆうりも録画したのを観て、
声のトーンや話し方を分析しでました(笑)

なかなか自分のことを自分で観れる機会ってないので^^;



今回はゆうり、
本当に売り込みを頑張ったと思いますよ!!(笑)

多少の憤りなどもありますが ←そんな激しくないです


今回でまたたくさんの方にシャオニャンを知っていただければ嬉しいですね。


そして、ぜひもっとトークや歌をたくさん観ていただきたいので、

ぜひライブに来て、
生のシャオニャンも楽しんでいただけたらと思います(´ω`*)


あと、番組の最後でご紹介させていただいたライブですが、

4月1日の予定から
4月15日に変更になりました。

詳細は決まり次第、ブログでお伝えします。


今後もたくさんライブの予定があるので、
ぜひみなさまお越しくださいっ☆☆





あ、シャオニャンが恵庭にいるという矛盾を感じた方がいるかもしれませんが(笑)

和光会館は毎週金曜日のゆうりの出没スポットですよ★



番組の感想、お待ちしています。
…っていうのはなんか違う決まり文句(笑)


ここでタイトルの登場です♪


…ツンデレかっΣ(゜ω゜;)





はい、全体を通して読みづらい文章を
ありがとうございました(≧ヘ≦)



それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:33│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
ゆうり様.こんばんは! このへんトラベラー見ましたよ。

皆.なかなかのMCでした。

ゆうり様のMC最高でした。
日々シャオニャン&キャッピーズ進化していますね。
見ていたら 皆に会いたくなりました。(笑)(笑)

もしかしたら.苫小牧SGホールで 2012年初シャオニャン見れるかも知れませんね。

楽しみです。

タカトシさん.蛍原さんはどうでしたか?

熊さんもタカトシは.ヲタル座【小樽】で見ました。
蛍原さんは.違う番組で見ました。しかも インタビューされちゃいました。(笑)(笑)

毎週金曜日和光会館で練習しているんだ♪
見に行ってもいいの?

いいなら見に行きたいな♪
じゃ BYE-BYE
Posted by 麻生の熊さん at 2012年03月15日 23:46
文才ですね☆
TV視てましたよ(^^)

自分で分析しちゃいますか(笑)
手紙を送った時点で売り込んでたのがわかりますよね(゚∀゚)

シャオニャンへの忠誠心がスゴくて、見習いたいと思いました(*^^)
Posted by 助っ人 at 2012年03月16日 14:36
コメントありがとうございましたv(^-^)v

先日、先生からお手紙を受け取りました♪
ありがとうございました(*^_^*)

MCを褒めていただきありがとうございます★
ゆうりの武器ですからね(笑)
もちろん、プロフェッショナルを目指していますよ♪

ライブ、ぜひ会いに来て下さい!!
ゆうりも今年初ライブになります(o≧∇≦)o

高校生になったゆうりの姿もぜひご期待くださいヽ(´ー`)ノ


テレビは、初めから終わりまでずっとカメラが回っていたので
裏話みたいなのはありません(笑)


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→麻生の熊さん★ at 2012年03月18日 22:28
コメントありがとうございましたv(^-^)v

ゆうり、特に詩とかでは文章に音がある気がするんですね。
このブログは普通の話し言葉すぎて本領発揮していませんが(笑)

言葉の響きや広がりの味わいが好きですね~


テレビは、
うん、忠誠心とは言い難いですがね(笑)
改めて観ると人数多いなと思いますよヽ(´ー`)ノ


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→助っ人さん★ at 2012年03月18日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
191%ゆうり!
    コメント(4)