さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年03月17日

やったぁ~★ひかりん(≧∇≦)

みなさん~こんにちは♪


ピンク大好き★



サブリーダーのひかりんだよん(^∀^)ノ


今日、ママからミニ帽子買ってもらったよ~ぉ(o^∀^o)


ひかりんの大好きなピンクが入ってキラキラなんです(*^o^*)


すごく嬉しいよん(≧∇≦)



みなさんに見てもらいたいから・・・・・・
写真撮ったよ~ぉ★


それじゃあ~これからもよろしくねっ★


ひかりんだったよ★


バイバイにゃん(^∀^)ノ

やったぁ~★ひかりん(≧∇≦) やったぁ~★ひかりん(≧∇≦)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Hikari)の記事画像
ドャ(笑) ひかりん(*^^*)
答え!★ ひかりん(*^^*)
わぁーお♪ ひかりん(*^^*)
サケサケ! ひかりん(*^^*)
きゅん♪ ひかりん(*^^*)
ワンちゃん! ひかりん(*^^*)
同じカテゴリー(Hikari)の記事
 お久しぶりです♪ ひかり (2013-08-03 08:32)
 ドャ(笑) ひかりん(*^^*) (2013-03-28 21:26)
 答え!★ ひかりん(*^^*) (2013-03-27 21:06)
 わぁーお♪ ひかりん(*^^*) (2013-03-26 17:28)
 サケサケ! ひかりん(*^^*) (2013-03-25 18:11)
 きゅん♪ ひかりん(*^^*) (2013-03-25 10:54)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 00:15│Comments(4)Hikari
この記事へのコメント
ひかりんへ

ひかりん.こんばんは!
やっとひかりんの更新だね。待っていましたよw

このへんトラベラー見ましたよ。

ゆうり様なのMCも良かったけど

特にひかりんのMC最高でした。

日々シャオニャン&キャッピーズ進化していますね。

見ていたら 皆に会いたくなりました。(笑)(笑)

もしかしたら.4月15日の苫小牧SGホール行けるかもそしたら 2012年初シャオニャン見れるかも知れませんね。
楽しみです。

タカトシさん.蛍原さんはどうでしたか?

熊さんもタカトシは.ヲタル座【小樽】で見ました。
蛍原さんは.違う番組で見ました。しかも インタビューされちゃいました。(笑)(笑)
毎週金曜日和光会館で練習しているんだ♪
見に行ってもいいの?

いいなら見に行きたいな♪
ピンクの帽子可愛いね。

あっ!ひかりんのお手紙のお返事楽しみにしているからね。

じゃ BYE-BYE
Posted by ☆麻生の熊さんです。☆ at 2012年03月17日 00:43
可愛らしい帽子☆

しっかりと似合ってるのがわかりますよ(*^^)
Posted by 助っ人 at 2012年03月17日 02:27
麻生の熊さんへ☆

コメントありがとうございます(≧∇≦)

麻生の熊さん.こんにちは★


ごめんなさい(>Σ<)

携帯が、かわって使い方分からなく更新出来ませんでした(ノ△T)

待っていましたかぁ?

このへんトラベラー見ましたかぁ(≧∇≦)

嬉しいなぁ!!

ゆうり様のMCも良かったけど!!特にひかりんのMC最高でしたかぁ(≧∇≦)

ヤッター★

日々!?シャオニャンは進化していますねッ(*^o^*)

ひかりんも、早く麻生の熊さんに会いたいです(≧∇≦)

絶対絶対に、4月15日の苫小牧SGホール来てくださいねッ★

そしたら~2012年初シャオニャン見れますしね(*^o^*)

楽しみぃ~★


タカ・トシさん&蛍原さんは背がたかく!?面白かったですよ♪

麻生の熊さんもタカトシは.ヲタル座【小樽】で見まかぁ(>Σ<)


蛍原さんは.違う番組で見た&インタビューされちゃいましたかッ(゜∇゜)

練習は、いつも場所や時間かわるんだッ♪

なので、見に来れないカモ……(>_<)

ごめんなさい!

その代わりに4月15日来てくださいねッ♪♪

ピンクの帽子可愛いですかぁ★


それじゃあ~これからもよろしくねっ★


ひかりんだったよ★


バイバイにゃん(^∀^)ノ
Posted by ひかりんだょ~ん★ at 2012年03月19日 15:54
助っ人さんへ★

コメントありがとうございます(^∀^)ノ

可愛らしい帽子ですかぁ☆

合ってるのがわかりますか!?

嬉しいなぁ♪


それと!!4月15日苫小牧SСホールでライブがあります(*^o^*)


絶対に来てくださいねッ♪


それじゃあ~これからもよろしくねっ★


ひかりんだったよ★


バイバイにゃん(^∀^)ノ
Posted by ひかりんだょん★ at 2012年03月19日 16:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やったぁ~★ひかりん(≧∇≦)
    コメント(4)