さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年04月13日

ゆうりのカケラ★200

『宿泊学習♪』


どうもみなさん、

シャオニャンなゆうり様☆
最年長の大人っぽさ担当
リーダーのゆうりです(・ω・*)


自己紹介新しくしてみました!!
ついにゆうり様を入れたんですよっ(゜∀゜;)



学校はですね、
放課後に新しい友達とプリクラを撮りましたよ♪

制服でとか、
かなり高校生だなぁ〜って思います(*^_^*)☆



ちなみに今日から、
美瑛での宿泊学習があります★

友達やクラスのみんなと仲良くなれるチャンスなので
楽しんで来ます(´ω`*)


そして、帰って来るのが15日の午後なんですよ…

そうです!ライブの日!


間に合うか心配なんですけど、
頑張りますからね!!


ライブの途中からでも、
交流会だけでも
絶対に出ますからね(≧ヘ≦)

っていうことで、本当に頑張って行くので
みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m



ブログはまた更新できたらいいな〜と思うので、
出来ればまたしますね♪

消灯時間が早いから分からないです(笑)
手短に´`


そして、ネットが使えないのでコメントは読めないんですよ(・ω・`)

帰ってから読んで、お返ししますからね!!




4ヶ月ぶりのライブ、ドキドキです(*´∀`*)

イメージトレーニングいっぱいしておきますからね☆


メンバーのみんなは
レッスン頑張ってね(・o・)ノ

リーダーいなくてごめんなさい(´ω`;)



ということで、
気合いは十分です!!!

みなさん、ライブ楽しみましょ〜う(*^o^*)/~~



それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 00:32│Comments(2)Yuuri
この記事へのコメント
“ゆうり様が”本人公認になりましたか☆
ゆうり様の制服とか気になる(*^^)

宿泊学習頑張ですよ☆
確かに消灯時間って早いですよね(笑)
Posted by 助っ人 at 2012年04月13日 09:39
コメントありがとうございましたv(^-^)v

宿泊学習、楽しかったですよ~ヽ(´ー`)ノ
決められた時間があって、その5分前には集合していなくちゃいけないっていうのは
やっぱりキツかったですけどね(^^;

バスなんかはハイテンションで話したり、
半分を越えた辺りから口数が減ったり(笑)

だいぶんみんなと仲良くなれましたね♪


1日目は疲れてすぐに寝ましたね(笑


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→助っ人さん★ at 2012年04月16日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ★200
    コメント(2)