さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年04月15日

ゆうりのカケラ★201

『久々ライブ〜♪』


どうもみなさん、

シャオニャンなゆうり様☆
最年長の大人っぽさ担当
リーダーのゆうりです(・ω・*)




さあ、宿泊学習帰って来て

苫小牧ライブ行ってきました〜(*´∀`*)


4ヶ月ぶりのゆうり様はいかがでしたでしょうか??

実は、ゆうり様が名付けられてから
初のライブでした!


皆さんにゆうり様と呼んでいただいて
もっと頑張らなくちゃなぁと改めて思いました!!


…もっと極めて行っちゃいますよ?(笑)



今日のライブ、シャオニャンは5時からの出番で、

ゆうりは3時くらいに着いたんですよ^^;


他の出演者の方々よりも遅い到着で、
どこの大御所だよって感じですよねΣ(゜ω゜;)



そして今日は、
このへん!!トラベラーの放送であったように

くまっぷさんがシャオニャンのライブに乱入でした(笑)

すごく楽しかったです♪


放送日などはまたお知らせしますね!!



今回の交流会もとても楽しかったです♪
たくさん写真を撮っていただいた中に

ゆうり様っぽい表情の写真もソロで撮りましたが、

ちゃんとカッコ良くなっていましたか?☆



ライブに来てくれた皆さん、
遠くから応援してくれた皆さん、


一緒に楽しいライブを作り上げてくれた皆様
本当にありがとうございました(*´∀`*)


おおざっぱにまとめてしまいましたが、
また明日更新しますので★


宿泊している所の窓から撮った夕日と
新衣装の写真をどうぞ!!



それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪



ゆうりのカケラ★201ゆうりのカケラ★201


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:10│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
ゆうり様へ

ゆうり様.今日のライブお疲れ様でした。

久し振りのシャオニャンライブメッチャ楽しかったね。
熊さん 張り切り過ぎました。(反省)

ゆうり様浸透しましたね〜 俺が名前付けて良かったのかな?

交流会で皆と写真を撮ったり お話ししたり 楽しかった〜 

シャオニャンが出て来た時 テンション上がりまくった。

写真出来上がったら送るからね。

これからも麻生の熊さんはシャオニャンを応援して行きま〜す。

じゃ ゆうり様 おやすみなさい。
Posted by 麻生の熊さん at 2012年04月15日 23:49
宿泊学習&ライヴもお疲れ様でした☆

ゆうり様を極めていってくださいね(*^^)
確かに、大御所かも(笑)

新しい衣装似合ってますよ☆
Posted by 助っ人 at 2012年04月16日 08:51
コメントありがとうございます♪

ライブに来てくれてありがとうございました8(*^^*)8

ゆうりも久しぶりのライブ、すごく楽しかったです!!

MCの時にたくさん話しかけてくれたのに、全部にお応えできなくてごめんなさい^^;


wish、初めて聞きましたよね♪ どうでしたか??

ゆうり様コールがたくさんあってすごく嬉しかったです(*´∇`*)

なので、名付けてくれてありがとうございました☆

またライブしたいですね(*^_^*)


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→麻生の熊さん★ at 2012年04月16日 21:29
コメントありがとうございます♪

もう、疲れました(笑) ←

Red Bull(エナジードリンク)のすごさを改めて思いしらされました(笑)


ライブは、皆さん大盛り上がりですごく楽しかったです(*^o^*)

ゆうり様ってたくさん呼ばれましたよ(*´∇`*)


衣装は、色違いでみんなと同じなので
ゆうりだけスカートがかなり短いですね(^o^;

…美脚を披露しましょう。 ←(笑


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→助っ人さん★ at 2012年04月16日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ★201
    コメント(4)