さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年05月12日

一週間☆★




みなさ〜ん☆
おっは〜(*^o^*)

苺が大好きな、
れいちぇるです☆★



この一週間!!!
とっても楽しかったです(≧∇≦)って

この一週間だけでは、ないけどねっ♪


あっという間に…
中学校に入学してカラ1ヶ月が
たっちゃいました〜(^з^)-☆Chu!!
後もう少しで、2ヶ月がたとうとしています!1日1日を大切にしていくぜ〜っ!!



私は最初、中学校に慣れるか不安だったけどいまは、ほんとーに!最高ですっ(o^∀^o)
友達もたくさんできたので幸せですっ☆★


☆ピカピカ☆の一年生ですよ(笑)



これからも〜!!
頑張りますっ!!!ε=ε=┏( ・_・)┛






そして、【ゴールデンウイーク】では…




まず、私のお父さんが4月28日の(土)に帰ってきたので、嬉しかったです★お父さんとひさびさに会えたので、5月3日にお出かけをしました。行き先は、「スポーツデポ」と「三井アウトレットモールパーク」です(^O^)


三井アウトレットモールパークは、すごいこんでいました(@_@)

でも、記念にキャンドルを作りました★
初めて、私はキャンドルを作るのであまり慣れてないけど、シンプルな作品ができました。お父さんに少し手伝ってもらいました(笑)

でも、私の弟は、お父さんに手伝ってもらっていなかったのに、すごい!すごい!上手な作品を作っていました(ρ°∩°)




また、作りたいです(≧ε≦)☆☆



そして、
5月4日カラ6日に、
合宿がありました(-^〇^-)


合宿の感想は、


【合宿!!】というタイトルで
書きます☆★☆★





それでは〜!
また、あとでね〜!!

バイバ〜イ(*^o^*)


一週間☆★ 一週間☆★


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Reina)の記事画像
撮影会*れいな*
*Reinaaaa*
お買い上げ*れいな*
巻き巻きちゃん...♪*゜
最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*.
らりるれいな
同じカテゴリー(Reina)の記事
 撮影会*れいな* (2015-04-18 09:52)
 *Reinaaaa* (2015-04-11 21:09)
 お買い上げ*れいな* (2015-04-06 16:52)
 巻き巻きちゃん...♪*゜ (2015-04-05 13:58)
 れいさんのスマホが。 (2015-03-30 21:12)
 最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*. (2015-03-29 20:14)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 09:43│Comments(2)Reina
この記事へのコメント
れいちぇるちゃんへ   
れいちぇるちゃん.こんにちわん!

パパ帰って来て 楽しいゴールデンウィーク過ごせたようですね!

キャンドル なまらめんこいよ。(北海道弁)

学校生活も楽しそう。
目指せ 友達100人出来るかな?

2ヶ月ってあっという間だよね。

じゃ これからもヨロシクね。

そうそう おはがき届いたよ。 ありがとう!
Posted by 麻生の熊さん at 2012年05月12日 11:40
楽しかったのが伝わってきますね☆

一日一日を大切に頑張ですよ(^^)

れいちぇるのキャンドルも可愛いです(*^^)
Posted by 助っ人 at 2012年05月12日 18:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一週間☆★
    コメント(2)