さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年05月15日

コワイょ〜 ひかりん(≧∇≦)


みなさん〜こんにちは(^∀^)ノ


ダンス担当でセンター

シャオニャンサブリーダーの


ひかりんだよ〜ん(≧∇≦)


今…………

コワ〜イ映画を見ています。


エーリアンが出てきて……(ノ△T)


ママが,見たい!とっ言って見ているけど…

ママ,今隣で寝ていますぅ〜(ノ△T)


見ながら,更新しています。


それでは,これからもよろしくねぇ(≧∇≦)

ひかりんだったよ★

*ダイスキ*

バイバイにゃん(^∀^)ノ




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Hikari)の記事画像
ドャ(笑) ひかりん(*^^*)
答え!★ ひかりん(*^^*)
わぁーお♪ ひかりん(*^^*)
サケサケ! ひかりん(*^^*)
きゅん♪ ひかりん(*^^*)
ワンちゃん! ひかりん(*^^*)
同じカテゴリー(Hikari)の記事
 お久しぶりです♪ ひかり (2013-08-03 08:32)
 ドャ(笑) ひかりん(*^^*) (2013-03-28 21:26)
 答え!★ ひかりん(*^^*) (2013-03-27 21:06)
 わぁーお♪ ひかりん(*^^*) (2013-03-26 17:28)
 サケサケ! ひかりん(*^^*) (2013-03-25 18:11)
 きゅん♪ ひかりん(*^^*) (2013-03-25 10:54)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 20:04│Comments(6)Hikari
この記事へのコメント
ひかりちゃんへ

ひかりちゃん.こんばんは!
ん? エイリアン? 何の映画だろう?  ET? 気になる...ひかりちゃん 何の映画か教えてね。
ママさんは.隣で寝んねしているんだww

疲れたのかな?

熊さんは.心霊動画とか怖いの大好きだよ。

貞子3D3回見に行ったよ。
後.お姉ちゃんにサッカー頑張れって 伝えてね。

じゃ バイバイ
Posted by 麻生の熊さん at 2012年05月15日 20:12
麻生の熊さんへ★

コメントありがとうございます(≧∇≦)

麻生の熊さん.こんばんは★


「エイリアンとカーボーイ」と言う映画です★


ママ.隣で寝んねしてましたよん(>_<)


麻生の熊さんも,心霊動画とか怖いの好きなんですか★

ひかりんも,好きだけど見たら,コワイです★


貞子3D見たんですか!!!

3回も!!!!

ひかりんも見たいけど………

コワイもんなぁー(⌒~⌒)

ママ,映画を見にいったら暗くて寝ちゃっう(≧ε≦)


お姉ちゃんに「サッカー頑張れっ」て言ってくれたよッ★★
と伝えると,凄く凄く喜んでましたよん(*^o^*)


それでは,これからも.よろしくねぇ(≧∇≦)


ひかりんだったよ★

*ダイスキ*


バイバイにゃん(^∀^)ノ
Posted by ひかりんだよ~ん(≧∇≦) at 2012年05月15日 20:49
なるほど☆

怖いなら無理して観る必要ないですよ(汗)

感想はどうですか?(^^)
Posted by 助っ人 at 2012年05月15日 20:49
ひかりんへ

ひかりん.コメントのお返事ありがとう!

エーリアンとカーボーイか............今度 借りて見るね。

ひかりんママ 映画館行ったら寝ちゃうの?

たしかに映画館は 眠たくなるよね。 ママさんの気持ち良くわかるよ。

お姉ちゃん喜んでくれて良かった。ホッ

ひかりんは.怪談レストラン(実写)見た?

熊さん 見たいんだけど  面白いのかな? 

怪談レストランテレビで放送していたよね。

じゃ バイバイ? おやすみなさい。

あっ! お手紙書いたから送るね。
Posted by 麻生の熊さん at 2012年05月16日 00:20
助っ人さんへ*

コメントありがとうございます(≧∇≦)
怖いけど…ひかりんコワイの好きなので( ̄∀ ̄)

助っ人さんは、コワイの好きですか??

それでは,これからも.よろしくねぇ(≧∇≦)


ひかりんだったよ★

バイバイにゃん(^∀^)ノ
Posted by ひかりんだよ~ん(≧∇≦) at 2012年05月16日 16:43
麻生の熊さんへ★



コメントありがとうございます(≧∇≦)
そして…………

コメント返すの遅れてすみませんm(_ _)m

「エーリアンとカーボーイ」ですぅ~★
是非見てみて下さいねッ★★

ママ 映画館行ったら寝ちゃうんだっ★
お姉ちゃん喜んでましたよんよん★

ひかりんは.怪談レストラン(実写)みてないです★

お手紙送ってくれましたかぁ★

やった~やった~やった~やった~やった~!!!!!

それでは,これからも.よろしくねぇ(≧∇≦)


ひかりんだったよ★

バイバイにゃん(^∀^)ノ
Posted by ひかりんだよ~ん(≧∇≦) at 2012年05月18日 17:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コワイょ〜 ひかりん(≧∇≦)
    コメント(6)