さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年06月09日

報告♪♪ ひかりんだよ〜ん(≧∇≦)



みなさん〜こんにちは(^∀^)ノ


ピンク大好き♪♪


シャオニャンサブリーダー


ひかりんだよ〜ん(≧∇≦)


今 帰って来たよ♪♪



疲れた…………


でも!!!!


楽しかったです(*^o^*)


それでは,報告します!!!


リレーは引き分け♪

でも!!!!

ひかりんの チームは1位♪♪♪


徒競走は 3位(>_<)


そして……


ひかりんの組は!





準優勝(ρ°∩°)


でした……


でも!!!!


最後の運動会くいが残ってません(≧ε≦)


楽しかったです(*^o^*)


自分の力!出しきれました(≧ε≦)



あと…………


徒競走学年で 一番速い女の子と走り(>_<)

『ヨ〜イドンッ』で転んで しまい(>_<)

6人中3位でした(>_<)


今の!!!

言い訳でした〜(≧∇≦)


ゴメンなさいm(_ _)m


さらに!!!

さらに!!!


ママ手作り弁当!


美味しかったなぁ〜**



以上 報告でした(≧∇≦)



写真撮りました(*^o^*)


見てくださいね*


お弁当の フルーツだけだけど♪♪♪♪


それでは,これからも.よろしくねぇ(≧∇≦)


ひかりんだったよ★


バイバイにゃん(^∀^)ノ



報告♪♪  ひかりんだよ〜ん(≧∇≦) 報告♪♪  ひかりんだよ〜ん(≧∇≦)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Hikari)の記事画像
ドャ(笑) ひかりん(*^^*)
答え!★ ひかりん(*^^*)
わぁーお♪ ひかりん(*^^*)
サケサケ! ひかりん(*^^*)
きゅん♪ ひかりん(*^^*)
ワンちゃん! ひかりん(*^^*)
同じカテゴリー(Hikari)の記事
 お久しぶりです♪ ひかり (2013-08-03 08:32)
 ドャ(笑) ひかりん(*^^*) (2013-03-28 21:26)
 答え!★ ひかりん(*^^*) (2013-03-27 21:06)
 わぁーお♪ ひかりん(*^^*) (2013-03-26 17:28)
 サケサケ! ひかりん(*^^*) (2013-03-25 18:11)
 きゅん♪ ひかりん(*^^*) (2013-03-25 10:54)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 15:17│Comments(4)Hikari
この記事へのコメント
ひかりんへ

ひかりちゃん.こんにちは♪
運動会準優勝だったんだね。良く頑張りましたね。

結果はどうあれ 楽しめたならいいんじゃないかな?
1位と3位ってなかなかじゃないですか!

転んだって ひかりん大丈夫だった?

怪我とかしていない?

熊さんは.パン食い競争とか綱引き 借り物競争が好きだったな〜

運動会のお弁当はやっぱりおにぎりにハンバーグ エビフライだよね。o(^o^)o

ママさん パパさん ひかりん 今日はゆっくり休んでね。

玉転がし.玉入れとかホークダンスとか 組体操とかあったのかな?
Posted by 麻生の熊さん at 2012年06月09日 15:32
麻生の熊さんへ★

コメントありがとうございます(≧∇≦)

麻生の熊さん.こんにちは♪


運動会準優勝でした(>_<)

そっかぁ!!!

結果関係なし!!

楽しめたから~いいかぁ★

ありがとうございますぅ~(*^o^*)


ひかりん大丈夫です★

無傷です★


怪我して~ないないないないな~いです★


パン食い競争や綱引きありませんでした(ρ°∩°)

借り物競争は,あります(*^o^*)

お姉ちゃんとゴール!!!しました★


運動会のお弁当おにぎりなかった……

ハンバーグ&エビフライは…………

ありました★

美味しかったなぁ~**

今日はゆ~くり休みます(≧ε≦)

あぁぁぁぁ~!!!

ママとお姉ちゃん寝てる(」゜□゜)」


寝るの早っ( ̄○ ̄;)

それは。

お・い・て!!


玉転がしとホークダンスも…………

ありません(>_<)


スタンツ(組体操)はありますよんよん★

それでは,これからも.よろしくねぇ(≧∇≦)


ひかりんだったよ★

バイバイにゃん(^∀^)ノ
Posted by ひかりんだよ~ん(≧∇≦) at 2012年06月09日 16:20
おかえりなさい☆

楽しかった&最後でも悔いが残ってないなら安心しました(^^)

ひかりんの言い訳なら納得ですね(*^^)
Posted by 助っ人 at 2012年06月09日 17:47
助っ人さんへ*

コメントありがとうございます(≧∇≦)

助っ人さん,こんにちは★


だだいまです(^_^)v

楽しかったし悔いが残っていません(≧ε≦)


思い出に残りましたよんよん★


言い訳聞いて下さりありがとうございます(≧∇≦)



それでは,これからも.よろしくねぇ(≧∇≦)


ひかりんだったよ★

バイバイにゃん(^∀^)ノ
Posted by ひかりんだよ~ん(≧∇≦) at 2012年06月09日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
報告♪♪ ひかりんだよ〜ん(≧∇≦)
    コメント(4)