さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年06月11日

注〜射!! ひかりん(≧∇≦)


みなさん〜こんにちは(^∀^)ノ


ピンク担当**


シャオニャンサブリーダー


ひかりんだよ〜ん(≧∇≦)


今日は!!!!!



ひかりんの愛犬


チョコ&ココの予防せっしゅに〜〜〜


行きましたよんよん★

∩^ω^∩


お利口さんでした〜(≧∇≦)


注射したのに!!!


吠えずに!!!


先生にも 褒められました(≧ε≦)


でも……


お薬は……


食べないんだ!!!!

(>Σ<)


食べてよぉ〜(≧ヘ≦)

もう一度 食べてもらいますぅ〜★★


それでは,これからも.よろしくねぇ(≧∇≦)


ひかりんだったよ★


バイバイにゃん(^∀^)ノ





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Hikari)の記事画像
ドャ(笑) ひかりん(*^^*)
答え!★ ひかりん(*^^*)
わぁーお♪ ひかりん(*^^*)
サケサケ! ひかりん(*^^*)
きゅん♪ ひかりん(*^^*)
ワンちゃん! ひかりん(*^^*)
同じカテゴリー(Hikari)の記事
 お久しぶりです♪ ひかり (2013-08-03 08:32)
 ドャ(笑) ひかりん(*^^*) (2013-03-28 21:26)
 答え!★ ひかりん(*^^*) (2013-03-27 21:06)
 わぁーお♪ ひかりん(*^^*) (2013-03-26 17:28)
 サケサケ! ひかりん(*^^*) (2013-03-25 18:11)
 きゅん♪ ひかりん(*^^*) (2013-03-25 10:54)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 20:33│Comments(5)Hikari
この記事へのコメント
ひかりんへ

ひかりん.こんばんは!

今日は.チョコ&ココの予防接種に行ったんだ!  
チョコ&ココ偉いね。吠えなかったんだね。 

熊さん  てっきりひかりんが予防接種に行ったのかと思ったワンo(^o^)o

そう言えば 我が家の(ロン)も予防接種に連れていかないとな〜

はぁ〜 また噛まれるのかな? 前回 ロン暴れて.熊さん噛まれたんだよ。

凄く痛かったけど  怒らなかったよん。愛犬は 大事にしないとね。

じゃ ひかりん バイバイ
Posted by 麻生の熊さん at 2012年06月11日 20:50
確かにお利口ですね☆

薬は無事に食べてましたか?(^^)
Posted by 助っ人 at 2012年06月11日 22:10
麻生の熊さんへ★

コメントありがとうございます(≧∀≦)
返すの遅れてゴメンなさいm(_ _)m


麻生の熊さん!こんにちは(^∀^)ノ

昨日は.チョコ&ココの予防接種に行きましたよんよん★  
チョコ&ココえらい!!

吠えなかったですぅ~(*^o^*) 


ひかりん注射嫌!!!(≧ヘ≦)

ひかりんが、泣いちゃうカモ……(゜∇゜)
(>Σ<)

麻生の熊さんワンワン∩^ω^∩

飼って居るんだぁ~(*^o^*)


ロンちゃんの予防接種に連れて行って下さいねッ★★

噛まれてしまったんですか!?!?

大丈夫ですかぁ??
ペットはぁ~!!!

大切にしなければ(o^∀^o)


ですねぇ(≧ε≦)


それでは,これからも.よろしくねぇ(≧∇≦)


ひかりんだったよ★

バイバイにゃん(^∀^)ノ
Posted by ひかりんだよ~ん(≧∇≦) at 2012年06月12日 17:29
助っ人さんへ*

コメントありがとうございます(≧∀≦)
返すの遅れてゴメンなさいm(_ _)m

助っ人さん,こんにちは★

チョコ&ココお利口ですょ~(≧∇≦)

先生に褒められましたよん★

お薬は嫌がってたケド 食べました(ρ°∩°)


かわいそう(ρ°∩°)


また!!!


あげます~(>Σ<)


それでは,これからも.よろしくねぇ(≧∇≦)


ひかりんだったよ★

バイバイにゃん(^∀^)ノ
Posted by ひかりんだよ~ん(≧∇≦) at 2012年06月12日 17:38
ひかりんへ

ひかりん.こんばんは!  
来週 愛犬(ロン)の予防接種連れて行くよ。

また 噛まれたりしてo(^o^)o
ひかりんは 注射嫌いなんだ〜 

ひかりんが泣いたら 熊さんも泣くよo(^o^)o

実家には.ハムスターの(大将くん)と新しい仲間♪ウサギの(ピョンスケ)がいるよo(^o^)o 

動物沢山だよんo(^o^)o

じゃ ひかりん(⌒0⌒)/~~ またね。 バイバイ♪
Posted by 麻生の熊さん at 2012年06月12日 19:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
注〜射!! ひかりん(≧∇≦)
    コメント(5)