さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年06月14日

中間テストだったよ☆





皆さん、
こんばんは☆☆



みんなのハートを
狙い撃ちっ(≧∇≦)♪

レイチェルだよー☆



今日は
疲れたなー(¬з¬)



だって、

中間テストだったんだもん…。



一番自信があるのは
英語だけど…
さすがに満点ではないですー(泣)

二番メは
数学で、

三番メは
社会、

四番メは
理科、

最後は
国語かな!?


理科と国語の時、
もうちょっと時間が
欲しかったです(笑)!!


やっぱり
初めての中間テスト
だったけど…

なまら難しい!!!!


でも
昨日、
4時間50分も
勉強したんですよーーo(`▽´)o



う゛〜(泣)


テスト結果が楽しみだなー☆

あっ!!
そういえば、
社会地理の中テストの
結果は…


56点でした(泣)
この点数、
ブログに書いて
いいのかなー!?(泣)


76点以下だったので
追試でした(T_T)



でも、その追試では
ギリギリ合格
しました〜っ♪♪



皆さん!!
聞いてください(^O^)

学校で
社会地理が終わり
歴史をやっているんですけど、

私は記憶力がいいのでっ(`∇´ゞ


十二支と、
大きな時代と細かい時代と、
中国の正式名称が言えるんですよ!!☆

しかも、
中国のは少し長いかなっ!?


ライブで言いたいなー♪〜θ(^0^ )




明日は学校だーいε=ε=┏( ・_・)┛


頑張るぜぇぇ〜(笑)



バイバ〜イ(o^∀^o)







あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Reina)の記事画像
撮影会*れいな*
*Reinaaaa*
お買い上げ*れいな*
巻き巻きちゃん...♪*゜
最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*.
らりるれいな
同じカテゴリー(Reina)の記事
 撮影会*れいな* (2015-04-18 09:52)
 *Reinaaaa* (2015-04-11 21:09)
 お買い上げ*れいな* (2015-04-06 16:52)
 巻き巻きちゃん...♪*゜ (2015-04-05 13:58)
 れいさんのスマホが。 (2015-03-30 21:12)
 最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*. (2015-03-29 20:14)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:34│Comments(2)Reina
この記事へのコメント
レイチェルちゃんへ

レイチェルちゃん.こんばんは♪

そして 中間テストお疲れ様でした。

う〜ん 熊さんは 英語と社会は苦手だな〜

中学生の時の熊さんも記憶力無いから 中間テストは 赤点?  
追試しましたよ。

勉強嫌いo(^o^)o  でも 高校行きたいから 勉強頑張った記憶がたるよんo(^o^)o

レイチェルちゃんもお勉強頑張ってね。

バイバイ
Posted by 麻生の熊さん at 2012年06月14日 23:42
お疲れ様です☆

良い点数になるように期待してますね(^^)

記憶力良いとか羨ましいです☆
Posted by 助っ人 at 2012年06月15日 10:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中間テストだったよ☆
    コメント(2)