さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年06月20日

ゆうりのカケラ★208

『苦戦ダンシング』


どうもみなさん、

大人っぽさとかわいさを操る
何でもできる\ゆうり様〜☆/
こと、シャオニャンリーダーの
不利じゃなくて

ゆうりです(b・ω-´)☆〃



さあ、テストが無事に終了しまして。
高校になって初導入の赤点制度は(笑)

全教科大丈夫でしたよ〜(´ω`*)


一番いい国語から
一番苦手な物理まで

よくぞ風邪をひいた中で一夜漬けで ←

頑張りましたー(^0^)/


なにかごほうびっ…☆



そして学祭準備!!
実はですね、あんなに楽しみにしてたのに

ちょっと苦戦してます(´ω`;)

ダンス、踊るの大好きなんですけどね、
振り付けできなーい!


挙げ句の果てに、
普通の高校生のダンスって何?? って言っちゃいました^^;

ゆうり様の大人っぽさは高校生を超越した予感(笑)



あ、別に自分が上手すぎて出来ない人の気持ちが分かんなーい
っていうイヤな子の感じじゃなくて、

ただひたすらに
ゆうりダメダメだぁ〜ってなっていますね(´ω`;)


違うクラスの子にアドバイスをもらったんですが、

「違うもん、ゆうりさん別に素人じゃないから分かってるもん。7年くらいダンスやってるもん。」

…みたいな心境〜(笑)
ってか意外にダンス暦長いΣ(゜ω゜ノ)ノ


そんな感じで、
苦戦しながらも頑張っていくので

みんな褒めながら伸ばしてね〜?(笑)


では、また更新しますね☆

それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 20:43│Comments(2)Yuuri
この記事へのコメント
お疲れ様でした☆
赤点が無いなら良かったです(^^)

ゆうり様にピッタリなご褒美とか、あるかしら?(笑)
もちろん、褒めながら伸ばしますよ(*^^)
Posted by 助っ人 at 2012年06月20日 22:51
ゆうり様へ

ゆうり様.色々お疲れ様でした。 久し振りの更新だね。待っていたよ。

風邪は大丈夫かな? 熊さんも今現在 風邪気味だよ。
でも 元気いっぱい 16日に無事誕生日迎えました。

ゆうり様に 7月会えるの楽しみにしているよ。

じゃ バイバイ&おやすみなさいo(^o^)o
Posted by 麻生の熊さん at 2012年06月20日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ★208
    コメント(2)