さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年06月27日

お化けちゃん!? ひかりん(≧∇≦)




みなさん〜こんにちは(^∀^)ノ


ピンク大好き♪♪


シャオニャンサブリーダー


ひかりんだよ〜ん(≧∇≦)



今日 学校で!!!



お化けちゃん★★


を 家庭科の時間に作りました(*^o^*)


カワイイ〜★★


ひかりんは

私『ひかりん』を作りました(*^o^*)


シールにナルから★


メモ帳に貼りました(≧ε≦)


カワイイ〜お化けちゃんだよ〜ん(≧∇≦)


写真撮りました(*^o^*)


見てねっ(*^o^*)


暑い…………


今日は 本当に暑い…………


プール行こうかなっ!!!!


それでは,これからも.よろしくねぇ(≧∇≦


ひかりんだったよ★



バイバイにゃん(^∀^)ノ


お化けちゃん!? ひかりん(≧∇≦)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Hikari)の記事画像
ドャ(笑) ひかりん(*^^*)
答え!★ ひかりん(*^^*)
わぁーお♪ ひかりん(*^^*)
サケサケ! ひかりん(*^^*)
きゅん♪ ひかりん(*^^*)
ワンちゃん! ひかりん(*^^*)
同じカテゴリー(Hikari)の記事
 お久しぶりです♪ ひかり (2013-08-03 08:32)
 ドャ(笑) ひかりん(*^^*) (2013-03-28 21:26)
 答え!★ ひかりん(*^^*) (2013-03-27 21:06)
 わぁーお♪ ひかりん(*^^*) (2013-03-26 17:28)
 サケサケ! ひかりん(*^^*) (2013-03-25 18:11)
 きゅん♪ ひかりん(*^^*) (2013-03-25 10:54)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 16:58│Comments(2)Hikari
この記事へのコメント
ひかりんへ

ひかりん.こんにちは♪ 
お久し振りの更新だね。 熊さん 首を長くして待っていたよ。 

あれっ?前もこんな事(熊さん.首を長くして.ひかりんの更新待っていたよ)って・書いたような気がするo(^o^)o まっいいか?
お化けちゃん 可愛いね。さすが ひかりん上手だよ。

熊さん.ひかりんが作ったお化けちゃん 欲しいかもo(^o^)o

昨日と今日は 暑いね!いよいよ 夏が来たって感じ
昨日.小樽の海水浴場に行ったよ。 初泳ぎしたo(^o^)o でも 水冷たかったけど 皆でワイワイ騒いだよ。

ひかりんは プールに行ったのかな? 

もうすぐ シャオニャンのライブあるね。

熊さん 千歳アウトレットモール(レラ)のライブに行くからね。 他は 残念ながら ライブ入っているんだ.....ひかりんゴメンね。

ライブ終わったら  お話し出来るかな? 写真も撮りたいo(^o^)o 皆の写真撮って メンバーにあげるからね。(下手くそ)だけど
じゃ ひかりんバイバイ  いつものように コメント長くなったぜぇ〜
Posted by 麻生の熊さん at 2012年06月27日 17:15
確かに、カワイイお化けちゃんですよね(*^^)

プールどうでしたか?☆
Posted by 助っ人 at 2012年06月27日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お化けちゃん!? ひかりん(≧∇≦)
    コメント(2)