さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年07月02日

ゆうりのカケラ☆210

『マイご学友♪』


どうもみなさん、

大人っぽさとかわいさを操る
何でもできる\ゆうり様〜☆/
こと、シャオニャンリーダーの
不利じゃなくて

ゆうりです(b・ω-´)☆〃



あ、ここのゆうり様〜は
ちょっと必死系で言ってね☆

じゃなくって(笑)


前が早い一週間だったのなら
今回は一日一日を生きていくのに必死な一週間でした。

…ってなんか大げさな(笑)


まあ、学祭前でいろいろ大変なので
理不尽な…って言いたくなることもありますが、

ゆうりが頑張ってるのを分かってくれたり応援してくれたり、

一緒に頑張ってくれるお友達もいるので


インフルエンザで出席停止であっても学校に行ってやりたい気分ですね!!
…いや、迷惑この上ないですが(笑)

みんなが離れていっても
きっとそばで快くうつってくれ
…なくてもいいですけど(笑)


いいご学友です♪
仕舞いにはご学友って言いたいだけ(゜∀゜;ノ)ノ


ゆうり様!!っていうほどものすごいプライドがあるわけでもなく、

ダンスですごい!さすが!って言われると1人で喜んでます(笑)

初対面の人が初めてゆうり様って聞いたら
にらみながら「当たり前でしょ。」
みたいなのを想像しちゃうかなб(゜ω゜`)?


それはいかーん(」゜□゜)」

いやいや、人を使ってラクしてるなんてこと無くて
今までの頑張りの成果を認めていただいているからこそのこの…

って上手くまとまらなーい!(笑)


もう、今回のゆうり節はきっと絡みづらいタイプですね(´ω`;)

最近夜までダンスの練習をしているので、友達との合い言葉は
また明日ね!じゃなくて

【また12時間後にね!】なんですよ(笑)


それでは、バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 07:30│Comments(2)Yuuri
この記事へのコメント
あら☆
必死系なゆうり様も見てみたいですね(*^^)

ゆうり様の風邪なら欠かさずほしいです☆
12時間後(笑)
Posted by 助っ人 at 2012年07月02日 17:54
ゆうり様へ

ゆうり様.こんにちは! 学祭とか大変そうだね。

風邪とか気を付けてね。

ゆうり様は 凄く話しやすいですよ!

これからもヨロシクね。
Posted by 麻生の熊さん at 2012年07月03日 10:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆210
    コメント(2)