さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年07月05日

切り切り!! ひかりん(≧∇≦)



みなさん〜こんにちは(^∀^)ノ


永遠のプリンセス**

キュート&天然ちゃん

そして……いつも……

《LoveLoveLove〜》


みなさんのコトが大大大好きな★★★


シャオニャンサブリーダー


ひかりんだよ〜ん(≧∇≦)



昨日 髪の毛切りました★★★


もったいない(°□°;



でも!!!!


似合ってるカモ★


★!しかも!★


コットンのママ様に切ってもらったのだ〜(∩●ω●∩)


カワイイ〜★★


写真撮りました(*^o^*)


見て下さいねッ★★


変化わかりますかぁ?

それでは〜!!!


これからも ヨ・ロ・シ・ク ねっ(*^o^*)


ひかりんだったよ★


バイにゃん\(^ー^)/





切り切り!! ひかりん(≧∇≦)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Hikari)の記事画像
ドャ(笑) ひかりん(*^^*)
答え!★ ひかりん(*^^*)
わぁーお♪ ひかりん(*^^*)
サケサケ! ひかりん(*^^*)
きゅん♪ ひかりん(*^^*)
ワンちゃん! ひかりん(*^^*)
同じカテゴリー(Hikari)の記事
 お久しぶりです♪ ひかり (2013-08-03 08:32)
 ドャ(笑) ひかりん(*^^*) (2013-03-28 21:26)
 答え!★ ひかりん(*^^*) (2013-03-27 21:06)
 わぁーお♪ ひかりん(*^^*) (2013-03-26 17:28)
 サケサケ! ひかりん(*^^*) (2013-03-25 18:11)
 きゅん♪ ひかりん(*^^*) (2013-03-25 10:54)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 19:50│Comments(5)Hikari
この記事へのコメント
こんにちは★


にゃんにゃん★デス!!


久しぶりの更新ですねっ★


待っていました★


変化わかります!!わかります!!わかります!!


かわいい★です!


15㌢ですか★★★


私が15㌢切ったら

ハゲになりますよ★

でも!!!!


ひかりんちゃんは、前 凄く凄く凄く髪
長かったですケド★


今も 長いです★★


憧れです★


髪長いのわ……


あれ???


よぅーく 考えたら


シャオニャンで 髪の毛長いのは ひかりんだけですよね??


皆さん 短いです★


私しも 短いですけどね★★


長くなりました★


すみません★


それでは、これからも応援します!!!

にゃんにゃん★だったよ★


バイバイにゃん(^∀^)ノ
Posted by にゃんにゃん★ at 2012年07月05日 20:05
イメチェンですね☆

切っても似合ってるのがわかります(*^^)
こっとんのママさんが切りましたか(驚)

変化してますよ☆
Posted by 助っ人 at 2012年07月05日 21:15
ひかりんへ

ひかりん.こんばんは! 
えっ〜
15センチも切ったの? 
写真見たよ。う〜ん!  髪切ったひかりん...........言うこと無しo(^o^)o  

可愛い♪ さすが俺の推し何してもカワユイo(^o^)o
7月のライブ行くからね!
じゃ バイバイ
Posted by 麻生の熊さん at 2012年07月05日 21:23
にゃんにゃん★さんへ★

コメントありがとうございます(≧∇≦)
にゃんにゃん★さんこんにちは★

最近、更新出来なくゴメンなさいm(_ _)m

変化わかりますか!!

良かったぁ~

かわいいですかっ★★

テへぺろ(*^o^*)

ひかりん今も 髪の毛長いですかぁ???
ひかりん短くなっちゃった……

と!!!!

思ったケド★


シャオニャンで 髪の毛長いのは…………

ひかりん・コットン・リャンファ

いますよッ★★


レイチェルとユウリ様は 短いです★


にゃんにゃん★さんも 短いんですかッ★★


それでは これからもよろしくねぇ(≧∇≦)


ひかりんだったよ★

バイバイにゃん(^∀^)ノ
Posted by ひかりんだよ~ん(≧∇≦) at 2012年07月06日 19:50
助っ人さんへ★

コメントありがとうございます(≧∇≦)
助っ人さん,こんにちは★

イメチェン!!!

ですぅ~(*^o^*)


ちょっと切っても似合ってますか(*^^)

やった~★★

こっとんのママが切ってくれました ̄∀ ̄
変化してますか☆


それでは これからも よろしくねぇ(≧∇≦)


ひかりんだったよ★

バイバイにゃん(^∀^)ノ
Posted by ひかりんだよ~ん(≧∇≦) at 2012年07月06日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
切り切り!! ひかりん(≧∇≦)
    コメント(5)